• ベストアンサー

手帳のテンプレを探しています

回答お願いします。 就職活動をするにあたって、手帳を探しています。 時間軸があって、細かく予定を書けるようなものを探しています。 本屋などにいってもどれも高くて高くて。 正直、時間軸が必要なのは来年(2008)の6月くらいまでなので、 パソコンでテンプレなどありましたらそれを使いたいと考えています。 手帳のテンプレなどがあるサイトがありましたら教えてください。 wxcelで作ろうと思ったのですが、なかなか大変で・・・ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんばんは。 手帳、リフィルで検索すると、いっぱいでますよ。 http://www.templatebank.com/refillbox/ http://nyanya.sakura.ne.jp/es/down/time.html http://www.satotaka.jp/ あと、100円ショップにも色々な手帳が売っていますよ。