• ベストアンサー

Jリーグの来シーズンのチケット

Jリーグの来シーズンのチケットって買えますか? 買える場合はそのサイトとかを教えてくれるとありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.3

ちなみに来期日程は1月下旬ごろ発表になります (おおむね25日前後ぐらい)

karutiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 じゃあスケジュールはまだ分からないということなんですね。 それを聞けて、やっと分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• komo08
回答No.2

チームによっては、既に来シーズンのシーズンチケットが売りに出て いますけれど、そうなるとそのチームのホームゲーム全部となりますよ。 どこの試合を見に行かれるのですか? 特定のチームのシーズンチケットを購入されるなら、No.1の方が Jリーグ公式サイトのアドレスを載せていますので、その中のクラブガイドから それぞれのチームのサイトへ飛んで確認してみるとよろしいと思います。 単に来シーズンで見に行けそうな、と言うことでしたら日程の発表を 待ってからですね。

karutiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あぁそうなっているんですか! 自分はただちょっと見ているくらいなのでシーズンチケットではなく、 普通のチケットを買いたいかなと思っていました。 分かりやすい説明ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最初に発売になるのは サポーター、クラブ会員用のシーズンチケットです その後、来期の日程の発表になります その後チケット発売になりますので まずは日程の発表をお待ちください http://www.j-league.or.jp/

karutiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。 まだスケジュールができてないのかと思ってました。 ありがとうございました。