• 締切済み

ユニクロCMの曲は?

玉山鉄二さんが出ているユニクロのCMで流れている曲は誰の何と言う歌でしょうか?いつも一緒にいられたらいいね・・・みたいな歌詞だったと思うのですが・・・

noname#47165
noname#47165

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

工藤慎太郎の願いです。 公式ページにあります http://www.uniqlo.com/jp/

noname#47165
質問者

お礼

ありがとうございます。ところであの3人はどう言う設定なんでしょう多分彼女を挟んでの三角関係・・・彼女は二人を友達としてしか見ていない、思いを伝えられないまま遠くへ行く彼女を見送るってとこかな?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 工藤慎太郎さんの「願い」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://columbia.jp/artist-info/shintaro/COCA-16060.html ちなみに下記サイト左下のCM使用曲をクリックしても詳細が見れます。↓ http://www.uniqlo.com/jp/tv/down/index.html

noname#47165
質問者

お礼

ありがとうございます。ロングバージョンとかあったんですね・・・曲と映像が合っていて映画のワンシーンのような・・・やっぱり、玉鉄はかっこいいです(^^)

関連するQ&A

  • 洗剤ボールドのCMについて

    洗剤ボールドのCMで、現在玉山鉄二さんと浅草キッドさんが出ていますが、 洗剤ボールドのCMで玉山鉄二さんと競演された歴代出演者を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMの曲

    今ユニクロのCMで流れている曲が気に入ったのですが誰が歌っている曲で、なんという曲かわかる方いらっしゃいますか?

  • ユニクロのCMの曲

    関西で流れていますがユニクロのTVCMで流れている曲(歌)ですがフランス語の様です。 曲名とアーティストを知りたいのですがどなたか教えてください。

  • ユニクロ CMの曲について

    ユニクロのCMで、今季の黒木メイサさんの出演しているフリースのCMの曲を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCMの曲は?

    最近やっているユニクロのCM(バレエを踊っている)の曲名を教えて下さい。 ピアノでじゃんじゃんやっている曲です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMと似た曲

    今、ユニクロの色とりどりのニットの上で 男の人がチェロ?を弾いて女の人が歌っているCMで流れている曲が凄く良かったので調べてみると、 CMだけの曲でCDリリースしていないとの事でした。 そこで代わりといってはなんですが、あの曲と似ていてCDとしてリリースされている曲を教えてください! また、あの曲はジャンルとしては何に分類されるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • “ユニクロ”のCMで

    “ユニクロ”のCMだったと思いますが“夏の日の恋”かなんか言う歌流れてますよね?(違ってたらすいません)あの歌は誰が歌っているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 現在のユニクロCM曲を教えてください

    最近ユニクロのCMで良く聞く曲です。はじけるような掛け声というか、題名とかわかれば教えて下さい。御願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCMで

    ユニクロのCMで男二人女一人写真を撮ってて…。のCMで流れてる曲(男性歌手)♪ずっと二人で~という曲は誰が歌ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう