• ベストアンサー

wmvでは普通なのに・・・

wmvの動画をmpgに変換すると途中で音声が途切れてしまいます。 もちろんwmvでは普通に再生できるのですが・・・ TMPGEncを使って変換したのですがダメだったのでSUPERを使ったのですがやはり音声がダメでした。 別のソフトを使ってダメということは動画に問題があると思うのですが、 wmvでは普通に音声があるのでどうしたものかと。 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

やはり変換に問題があると思います。 ソフトはいろいろあるので全てをお試しになることだと思います。