• ベストアンサー

鞠躬(ジェイコン)をフランス語で説明したい

片手グーで、もう片方の手でそれを包むようにしながらお辞儀する挨拶は、鞠躬(ジェイコン)と言います。 これをフランス語で説明するとき、どういった言いかたができますか?

• gamme
  • お礼率9% (19/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の鞠躬(ジェイコン)は 中国語で、それをフランス語で 表現するとしてお答え致します ● Le salut Shaolin 少林寺(Shaolin)の挨拶と書きます 時として、簡単に- Le salut yin-yang -と 両手の表現するbilolariteを明示することも この時の、両手の状態を説明します ● Le salut rituel, le point droit ferme receouvert du plat de la main gauche, doigts releves ou non 道場や試合開始の際などの儀礼としての挨拶で 能動的な力を象徴する右手は拳として、受動的な 力を示す左手を、指を伸ばしてないし指を曲げて 右手に付ける 以上です Salut en SheChuan...