• 締切済み

学校のニワトリが・・・

学校でニワトリを、飼ってます。 最近ニワトリの羽がぬけてます。小さい羽だけでなく尾羽もぬけてきました 10年以上生きているみたいなので、歳なのでしょうか? それとも、単なる生え変わりなのでしょうか? 現在、二羽いてどちらも女の子です。喧嘩している様子はないです。

みんなの回答

noname#2764
noname#2764
回答No.1

年をとると抜けたりしますよ 地肌が見えていますか?見えて居ても鳥肌が出ていなければ加齢によるものだと思います昔飼っていたニワトリがそうでした15-6年は居ましたよ