• ベストアンサー

目やに

久しぶりにコンタクトをしたら、急に目やにが出てきました。それも大量にです。充血も少ししています。コンタクトをはずしてしばらくすると、充血も目やにも治まりました。コンタクトが原因なんでしょうか?それとも元々目に異常があるのでしょうか?めがねの時は何の症状も見られませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 やはりコンタクトが原因だと思います。 コンタクトのトラブルは結構あります。 少しでも違和感を感じたら、早めに眼科医を受診して下さい。 http://acuvue.jnj.co.jp/health/trouble/index.htm

niyarinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを読むと当てはまることが多々ありました^^; やっぱりコンタクトが原因みたいですね。