• ベストアンサー

コンビニの食材でできるレシピを教えて下さい。

11歳の娘と2人暮らし。めまいがひどいので夕食を作るのがやっとって感じで近くにはコンビニしかなく、少し遠いスーパーまでいくと、余計に体調が悪化します。コンビニの材料でできる簡単なレシピがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki_gr
回答No.3

>ありがとうございます。さっそく携帯からアクセスしてみましたが無理でした。パソコン持ってないので(笑) http://blog.c-mam.co.jp/convini/cat108/

19751125
質問者

お礼

とても役に立ちました(^_^)/子供と一緒に携帯にアクセスして、ビックリしながら見てました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• miki_gr
回答No.2
参考URL:
http://www.s-recipe.com/cv_past01.html
19751125
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく携帯からアクセスしてみましたが無理でした。パソコン持ってないので(笑)

• zorro
回答No.1

コンビニならできたものを買ってきたほうが安上がりです。作るとしたら焼きそば、うどん・・・