• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AirMacをインストールできない

新しくLeopardにアップグレードし、ついでにAirMac Expressベースステーションを購入しました。でインストールしようと、付属のCDを入れて、手順通りに進めたところ、「インストール先の選択」のところでMacintosh HD(46.8GB空き)、外付けHDD(59.9GB空き)、Mac内にて使っているWINDOWS HDのすべてに赤いびっくりマークが出ていて、「AirMac はこのボリュームにインストールできません。このボリュームにインストールされているバージョンの Mac OS X には対応していません。」と表示され、先に進めません。どのようにしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • adachin

付属のCDより新しいバージョンがLeopardに付属しているので、インストールは不要ということだと思います。アプリケーション>ユーティリティの中にあるAirMacユーティリティで設定できるはずです。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。 ただ、どうやらairmac express自体が壊れているようでした。 購入したmac商品が壊れている事は、ちょこちょこあるので、またか、という感じです。 有り難うございました。