• ベストアンサー

デジキャラットを良く見ていた方へ質問。

デジキャラットにょまで、ついこの間、VHSを全部レンタルして見終わったところなのですが、ここで質問してみたい事がります。 でじこ仲間達の将来についてなのですが。 ぱにょぱにょからすると、ミケとリンナもデジキャラット星出身のようですね。 ではアンケート調査と言う形ですが。 1.デジキャラット星の王女でじこの妹分、「ぷちこ」の将来についてなのですが。 どうなると思いますか? ぷちこのようなキャラは、その気になれば何でも出来そうな感じがしなくはないのですが、如何思われますか? やっぱりぷちこは、一生でじこ姫の傍に付く、「近衛兵(長)」等でしょうか?注意力ありそう、と言いますか、5才であれ程思慮深い位ですので。どうかと。 或いは、大化けして偉大な学者になってノーベル賞を取ったりとか有り得るでしょうか?有り得るでしょうかと言えど、まあ自由に想像を巡らせる他ありませんので何とも言えませんが。 ぷちこはどうなると御考えですか?どうぞ自由に御答え下さい。 2.ミケやリンナも、最後にはデジキャラット星に帰ると思いますか? そのまま地球でゴールインしますかね? ストレートなミケと、面倒臭がりですぐに眠るリンナは、私が思うにはもう帰らなさそうな感じがしますが。 でも、ミケは案外ホームシックとかにかかるかも知れませんが。 3.ぴよこは、クウか誰かとゴールインすると思いますか? プゲ団は潰れる事はないように思います。 只管でじこを狙っては失敗、を繰り返していそうにも思えます。 どうでしょうか? 4.でじこ達は、15歳か20歳位まではプリンセススクールにいますかね? ではどうぞ。回答待ってます。 宜しく御願いします。 好きだった方は歓迎します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun3713
回答No.2

後日談が「ウィンター・ガーデン」になるというのは皆さんが認めるところだと思いますが(もちろんわたしも)、質問者さんの意図に沿うなら、 1.ぷちこは宰相となって頼りにならない女王を補佐してゆくでしょう。 2.ミケとりんなは女王付きのコックとパティシエとなり、女王なんかほったらかしにして、国の食文化の発展に貢献するでしょう。 3.う~ん 4.15くらいで故郷に帰らないと、プリンセスとしては「いき遅れる」のでは? でも、みんなかわいいから、時間は止まったままでもいいかな・・・

stsc
質問者

お礼

有難う御座いました。^^

その他の回答 (1)

• chikusuke
回答No.1

ごく普通の喫茶店で働くアルバイトと女子高生になってたりして。 『ウインターガーデン』 TBSの深夜に放送してましたが、「デジキャラット」と関係あるのかな?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/wintergarden/
stsc
質問者

お礼

礼を言います。有難う。