• 締切済み

退職願

退職を決め、退職願を書きました。 が、家や近所の文房具店などを探しましたが、無地の白封筒だとあらかじめのりがついていて、テープをはがして封をするタイプのものしかありません。 退職願は封をしても別にかまわないものでしょうか?

みんなの回答

• 3qcb48a
回答No.2

そんなことはどっちでも良いです。 http://ten-navi.com/contents/keyword/t_01.php

2r4mgx7y
質問者

お礼

どっちでもいいのですね。気にするべきはそんなとこじゃないってことですよね。 ありがとうございました。

• neKo_deux
回答No.1

テープをはがさずに封を折って提出すれば良いのでは? そんな体裁より、退職届の中身や退職理由なんかの方がよっぽど重要なんですが…。

2r4mgx7y
質問者

お礼

なんかただの透明ではなく、緊張感のないテープだったもので・・・。 気にしないことにしました。 ありがとうございました。