• 締切済み

か・お

顔ってどこまで変えられるのですか? (整形以外で。また、整形ならどこまで変われるか) たとえば、松浦亜弥とか後藤真希とか加護ちゃんとかに そっくりさんになれますか? そういうことに興味があります。 教えてください

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.2

昔ダウンタウンDXで美容整形の先生に聞きました、 ジミー大西をSMAPの誰に整形できるかっていうので、稲垣吾郎なら50万だか 100万だかでできるっていっていたような。他は無理とのこと。 あと別の番組で、普通の人を整形で浜崎あゆみそっくりにするのはできるか? というので、できないという答えが返ってきました。理由は浜崎あゆみは 眼球が大きいので、普通の人が目を大きく見せるために骨を削ると、 隙間が見えてしまうとのことです。

• mokonoko
回答No.1

基本的に骨格があるので、整形をしても思い通りという訳にはいきません。 骨を削る方法もありますが、付け足すのと同様に限界があります。 また、骨格に沿った皮膚や表情筋等も関係があるでしょうから、 その部分でも難しいでしょう。 やはり整形は似せるというより良くするという程度になる思います。 整形を使わないのであれば表情筋をいかに鍛えるかでしょうね。 顔面体操とかは顔マネ師には必須のようです。