確定申告

平成19年12月分の給料は1月に受け取りますよね。 その分の給料は平成19年分の所得として20年の3月に確定申告するの...

noname#109384 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/12/03 19:53
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
平成19年にもらった所得をまでを、平成20年3月までに確定申告します。
具体的には、例えば平成19年12月25日にもらった給料までの分を確定申告時の対象とします。
平成20年1月に受け取った給料は、次年度の確定申告の対象です。

以上、確定申告としての話で、大部分のサラリーマンは、年末調整で終えて、確定申告はしないと思います。
お礼コメント
tyakurasan

お礼率 87% (28/32)

わかりやすい回答どうもありがとうございます○
理解できました(~o~)
投稿日時:2007/12/03 22:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。