• 締切済み

ジュラシックパーク・ザ・ライドは浮くか??

ジュラシックパーク・ザ・ライドは体が浮くんですか???? 過去に一回乗った時があるんですけど、下を向いていたので、浮く感じもしなかったんです・・・・・・ みんなに聞くと、あれは浮くよ!!と聞きます。。 どのくらい浮くんですか?? 教えてください。 あと、ジュラシックパーク・ザ・ライドのシートベルト(安全バー)は、どんな形ですか?詳しく教えてください。 よければ、写真も・・・・・・ お願いします。

• tmi-k
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

浮くといえば浮くんでしょうけど、 浮かないと言えば浮きません。 ハリウッドドリームクラスの浮きを浮きといいたいです。 USJのサイトですが http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/jurassic.html

tmi-k
質問者

お礼

そうですか。。 あんまり体が浮かないのははじめてしりました! ハリウッドドリームはすごい浮くんですね。。。 どんも、ありがとうございました!

• 86tarou
回答No.1

浮かないように安全バーで押さえてるんでしょうね。安全バーは横一列(5人)で同じ物です。なので両側に太った人が居るとバーとの間に隙間が出来るので、多少浮いた感じ(気持ち?)になるかもしれません。完全に体が持ち上がるなら怪我人が出るので、そこまではないでしょう ^^; 恐い人は、足を突っ張り少し仰け反るようにすると足から落ちてるように感じるので多少マシです。水泳の飛び込みの時、頭からだと恐いが足体と大丈夫みたいな感じでしょうか。

tmi-k
質問者

お礼

どうも分かりやすく教えていただいて、ありがとうございました。 こんど、USJに行くので、安心しました!