• 締切済み

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのLiving dead

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのインディーズの際の曲の Living deadの歌詞を教えていただけないでしょうか。 大変好きなのですが、英語の歌詞で聞き取れない部分が多くて困って居ます。 また、音源をお持ちの方、コピーをお譲り頂けないでしょうか。

みんなの回答

• hotto321
回答No.2

こんにちは。 No1のものです。 >音源をお持ちの方が、個人ページで掲載されて居られれば 教えて頂きたいなと思いました。 mixiはいかがでしたか? 検索すると「こんなコミュまで?!」と思うようなサイトもありますね。もし、mixiに入っていらっしゃったら、mixi通じて得ることも可能かなと思いました。すでに行っていましたら申し訳ありません。 >なかなか周りにアジカン好きの人が居ないのです。 居ても、熱狂的な人は居ないので、輪を広げるのは難しそうですが、 頑張ってみます。 私もアジカン好きな(インディーズなどメディア露出が少ないバンド) 友達が少なかったです。でも、ライブに行き、そこで話しかけ、またフェスに参加するなどして友達ができました。ライブでしたらアジカン好きは間違いないですしね。 貴方様のご要望にご期待できる回答ではなく申し訳ありません。 大好きな曲の歌詞、手に入れることができるといいですね。 失礼しました。

• hotto321
回答No.1

こんにちは。 インディーズの英語曲、今のポップな感じがなくて私も好きで よく聞いています。 ネット上では歌詞は無いと思われます。 また、譲るとなると、貴方様の住所や氏名など個人情報を 簡単に見知らぬ相手に示すことは、ここではやめたほうがいいと思います。なにか問題があったときに、責任は誰も持てないですし、 貴方様がとても嫌な思いをすると思います。 アジカンがすきの友達に沢山相談してみたらいかがでしょうか。 配布枚数は少なくとても貴重ですが、もしかしたら、 友達の友達の・・と遠い関係でも持ている人がいるかもしれません。 忠告で申し訳ありません。

Livingdead
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはりネット上で歌詞はないですかね… 色々検索してみたのですが、私では見つけられなかったものですから、 音源をお持ちの方が、個人ページで掲載されて居られれば 教えて頂きたいなと思いました。 なかなか周りにアジカン好きの人が居ないのです。 居ても、熱狂的な人は居ないので、輪を広げるのは難しそうですが、 頑張ってみます。 御忠告有難うごさいます。