• 締切済み
  • 暇なときにでも

gooのフリーメール

gooのメールは送信したら送信ボックスに残りますが 初めから残らないように設定できないのですか?

みんなの回答

• 回答No.1

「送信したメールを送信済BOXに保存する」のチェックをはずせば送信済みメールが残りません。 (デフォルトではチェックが入っているようです。)

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html#09

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。