• 締切済み

日本の女優さんで・・・

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.15

ごきげんいかがですか?neterukunです もう私はですねぇ 一部の方には知られていますが・・ 水野美紀しかないっ!!ってくらい水野美紀です!ハイ! 清潔そうだし健康そうだし明るそうだし綺麗です。 いめーじが星の金貨で悪くなっちゃったけど 細川直美って絶対綺麗だと思う。 ぐっと若くなって星野真里も可愛いと思う・・・ でも・・・まだみたことないんですよ全員直では。 実際にあった中では好みの問題もあるかもしれないけど 紺野美沙子さんでしょうねえ! この世の物とは思えない綺麗さです。 ということでほっそり色白系に弱いneterukunでした。

関連するQ&A

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 運命的な出会い

    突然ですが運命的な出会いなどあるのでしょうか? 残念ながら今まで交際した女性の中には、結婚まで考えられる人は いませんでした。 理想の女性は中山美穂、工藤静香、菅野美穂、仲間由紀恵などです。 自分の理想が高いのでしょうか? どちらかと言うと、容姿より性格重視です。 具体的には素直で元気な人が好みですね。 良いアドバイスまたは経験談などがありましたら宜しくお願いします。

  • 韓国と日本

    韓国人と日本人の好みって違うと思うのですが、 韓国で売れそうな日本の芸能人って誰だと思い ますか?日韓合作のドラマで深田恭子、米倉 涼子、矢田亜希子など出てましたけど。ソナギ で出てた石田ゆり子は韓国でのほうが素朴な 美しさで好かれるかなぁと思うのですが。 仲間由紀恵や安達祐実のような顔って韓国 ではどうなんでしょうか?!

  • この中で誰が好き?

    私の周りで好きな芸能人が結構わかれています。私は非常に少数派のようなのですが・・・(苦笑)そこで、あえてこの中から自分の彼女にしたい人をひとり選ばないといけないとしたら、誰を選びますか? ちなみに私は4の内山理名です。  1 エビちゃん  2 北乃きぃ  3 広末涼子  4 内山理名  5 米倉涼子  6 高島彩(フジテレビアナウンサーのアヤパン)  7 安めぐみ  8 ほしのあき  9 大塚寧々 10 仲間由紀恵  

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香

    観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香、元ミニスカポリス・来栖あつこ、仲間由紀恵、米倉涼子、菅野美穂、田中美佐子、国分佐智子、木村佳乃、元モー娘。・中澤裕子の他に高齢で結婚したまたは高齢で母親になった女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • なんで今、米倉涼子さんが24時間テレビをやるんですか?

    なんで今、米倉涼子さんが24時間テレビをやるんですか? 夏の風物詩の24時間テレビですが、パーソナリティ(司会?)を 米倉涼子さんが務めるということですが、旬な人ではない気がします。 なぜ、彼女が24時間テレビのパーソナリティになったのでしょうか? ※ 私は、芸能通ではありません。 ※ 米倉さんは素敵な人だと思いますが、強く、好きでも嫌いでもありません。

  • 日本の女優で誰が一番美人だと思いますか?

    ちなみに私は仲間由紀恵だと思います。 彼女は映画「ラブ&ポップ」に脇役で出演していた頃から 知っていますが、女子高生役の中でいちばん美人でした。 声も綺麗だし、もっといろんな映画に出てほしいです。

  • 仲間由紀恵VS柴崎コウVS篠原涼子

    女性に質問。 仲間由紀恵さんと柴崎コウさんと篠原涼子さんの中で誰が一番好きですか? 気軽にどうぞ。

  • ジーン・アーサーとは米倉涼子のような女優なのですか

    ジーン・アーサー(Jean Arthur)という人は、米倉涼子のような女優だったのでしょうか?