• 締切済み

キーが低めで良い男性アーティストを・・・

この前、初めてカラオケに行って好きなアーティスト(175R,going steady,south blow)の歌を歌ったんですが、キーが高すぎて歌えませんでした。結局、自分のキーに合ったアーティストを見つけることが出来ませんでした。と、いうことで結構キーが低めで良いアーティストを教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

福山雅治さんで決まり♪

igkbm5175
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく聞きまくってチャレンジして見たいと思います。