• ベストアンサー

キャナルシティーからZEPPまで行くには

noname#47165の回答

• ベストアンサー
noname#47165
noname#47165
回答No.2

キャナルから天神まで100円バスがでているので、まずは、それに乗り天神まで出てバスセンター前から福岡ヤフードーム行き都市高速を使うバスに乗り国立医療センター前降りてすぐです。野球やイベントがある時はバスセンターから臨時バスが出ていますが普段は出ていません。バスや地下鉄を何度も使うのなら、よかネットカードを買われたらいいと思います(3000円で3200円分、5000円で5500円分使えます。地下鉄、西鉄バス、西鉄電車で使えますよ)バス内でも売ってます。友達と一緒に使えますし、小銭もいらないし便利ですよ!気をつけていってらっしゃいませ(^^)

hana-3
質問者

お礼

先ほどバス路線図を調べてみたんですが、知らない土地の路線図は何がなんだかよく分かりません^^; とりあえず天神へ行けですね。バスカードのアドバイスもありがとうございました。