• ベストアンサー

ガーデンウチミヤって・・・

静岡県伊豆の国市のいちご狩り園「ガーデンウチミヤ」について、 ご存知の方教えてください! 昨シーズン行って子どもも喜んだので、今シーズンも行きたいと 思っているのですが、HPも見れなくなり、電話も通じません。 閉店してしまわれたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru4115
回答No.3

ガーデンウチミヤの責任者をしておりました、市東と申します。 申し訳ありません、本年度も9月までは変わらずイチゴを育てておりましたが、 本年度は営業をお休みさせていただきます。 営業の再開は未定ではありますが、またたくさんのお客様にお喜びいただきたく、安心してお召し上がりいただけるイチゴをお届けしたいと思っております。 お客様のお声、とても嬉しいお言葉ですが、ご迷惑をおかけし、また、とても急なお話で申し訳ありません。 これをご覧になっている方々にも重ね重ねお詫び申し上げます。 イチゴの季節になってまいりました。 イチゴでビタミン補給をし、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。 またガーデンウチミヤでお客様のたくさんの笑顔に出会える日を心待ちにしております。

udontobana
質問者

お礼

市東さま ご回答ありがとうございました。 営業再開を楽しみに待っています。 がんばってください!

その他の回答 (3)

• misimaya
回答No.4

No2です。 ガーデンウチミヤの方が回答してくださいましたね。 私も伊豆ではここが1番だと思っていたので残念です。 今日、前を通ったらハウスにはイチゴがありませんでした。 もし高設栽培の所がお望みなら、ガーデンウチミヤのすぐ近くの大富農園も高設栽培です。デザートは食べられませんが。10日から営業するようで、もうイチゴの粒がなっていました。

udontobana
質問者

お礼

misimayaさま いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 大富農園のご紹介まで、本当に助かります。 家族でいちご狩りを楽しみにしているのですが、娘だけが いちごが苦手で・・・ ウチミヤさんではアイス食べさせたり、遊ぶスペースで ごまかしたりできたので、今回のことは残念です。 質問は解決しましたので、回答は締め切りとさせていただきます。 ご協力ありがとうございました。

• misimaya
回答No.2

地元のものです。 確かにHPが見れませんね。伊豆の観光情報のサイトからHPにリンクしてみたら「ただいま公開準備中です。しばらくお待ちください。」と出てきました。HPを新しくしているのかもしれませんね。 近くを通ったら様子をみてお知らせします。

udontobana
質問者

お礼

misimayaさま ご回答ありがとうございます。 地元の方で助かります。 ついでがありましたら、様子を見ていただけますか? なにかわかりましたら、是非またお知らせ願います。

• nagoyakko
回答No.1

伊豆の観光情報サイトに問い合わせてみたらどうでしょうか? 静岡新聞社アットエス編集室内 ゆうゆうネット伊豆編集室 〒422-8033 静岡市駿河区登呂3-1-1 TEL 054-284-0080 http://www.izu-kankou.or.jp/help/contact.html izu-webmaster@izu-kankou.or.jp

udontobana
質問者

お礼

nagoyakkoさま ご回答ありがとうございます。 アドバイスいただいたメールアドレスに質問を してみました。お返事待ちの状態です。