• ベストアンサー

掃除

ディスプレイ一体型パソコンの掃除方法(カバーの外し方)を御教授頂ければ幸いです。機種はバイオのtypeMです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

簡単に開かないようなら、アエブロアーなどでホコリをフットばすぐらいにしておいた方がいいと思います。 メモリの増設などで空けられるスペース内を掃除するのが限界でしょう。

amakusa5
質問者

お礼

やはりそうでしたか。pbforceさん回答ありがとうございました。