• 締切済み

ぱっと起きる方法

自分は朝起きたときなかなか布団から出られず、特に休日などは二度寝してしまうことが多く、その度になんかもったいない思いをするのですが、ぱっと起きられる方法なにかあれば教えてください・・・・

みんなの回答

回答No.3

パっとではなく、数分~10分くらいかかる場合もありますが・・・ 布団に入ったまま、携帯をいじると目が覚めます。 布団でごろごろ携帯でゲームをしたりサイトを見てたりすると 知らないうちに目が覚めて「そろそろ起きようかな~」って気分に なるんです。 携帯で特に見るものがないときはDSをやったり、テレビをつけたり、 ですかね。 昔からやってますが、おすすめですよ! ぜひやってみてください(^^)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

目が覚めたらすぐに、 背を伸ばす、手首足首をまわす、で、 すぐに、布団を蹴り飛ばしてみましょう。 丸まったり、布団をかぶってしまうともう一度ぐっすり 眠れてしまったりしますので。

• akira-45
回答No.1

布団の中でおもいっきり背伸びしてみてください。けっこう効きます。