-PR-
解決済み

車にペイントしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35621
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

馬の絵(出来ればペガサス)を車のボンネットにペイントしたいと考えていますが、なかなかいい素材が見つかりません。
ペイント素材専門のページってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (133/319)

ボンネットに描くとなるとかなり大きなサイズの絵ですね。
ネット上の素材では小さすぎますので二次加工が必要になると思います
 その場合、画像の所有者が利用目的を、たとえば個人のホームページへの利用に限定していたり、個人的利用であれば何に使ってもかまわないが、一切の加工を禁止するといった条件を設けている場合がほとんどです。
 そこで、好みのタッチの作品を仕上げている素材ページの作者にメールを送って「特注」で製作依頼をされてはいかがでしょうか。(もちろんお礼の交渉も含めて)
そうすればその作品はあなただけのオリジナルとなり、当然あなたに権利のある作品を所有することができます。
 「素材めぐり」はけっこうたのしいので「巡回コース」を廻っております。
お礼コメント
shena

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
「素材めぐり」やってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-03 16:06:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

エアブラシ用塗料の通販サイトがいくつかありました。

http://askobayashi.tripod.co.jp/
http://www.icn.ne.jp/fushigi/
http://www.jttk.zaq.ne.jp/hicolor/Sub5.htm
お礼コメント
shena

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます。
サイトに行ってみました。きれいなペイントばかりで目移りしてしまいました。
投稿日時 - 2001-02-03 16:07:47