• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

解雇予告通達

  • 質問No.3561950
  • 閲覧数223
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (146/257)

即時解雇の場合の解雇予告手当は解雇の甲渡しと同時に支払うとの記載がありましたが、解雇の甲引渡しってなんでしょう?

おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (33/73)

解雇予告手当ては、解雇の申し渡しと同時に支払う。
何を見ていらっしゃるかわかりませんが、手書きのもので
申し渡し→甲渡し、または甲引渡し(これは…?)

基本は、解雇予告手当ては、解雇の申し渡しと同時に支払う。
です。

http://www.mori-office.net/new_page_88.htm
お礼コメント
mickychan

お礼率 56% (146/257)

ご回答たいへん有難うございます。
投稿日時:2007/12/01 16:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (453/821)

「解雇の甲渡しと同時に支払う」ではなく「解雇の申渡しと同時に支払う」です。
「もうしわたし」と同時ですので、解雇通告をするときに同時に解雇予告手当を支払わねばなりません。
お礼コメント
mickychan

お礼率 56% (146/257)

ご回答たいへん有難うございます。
投稿日時:2007/12/01 16:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (24/89)

こんにちはです。

それは「甲渡し」ではなく、「申渡し」だと思います。
お礼コメント
mickychan

お礼率 56% (146/257)

ご回答たいへんありがとうございます。
投稿日時:2007/12/01 16:19