• ベストアンサー

解雇予告通達

即時解雇の場合の解雇予告手当は解雇の甲渡しと同時に支払うとの記載がありましたが、解雇の甲引渡しってなんでしょう? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai1127
回答No.3

解雇予告手当ては、解雇の申し渡しと同時に支払う。 何を見ていらっしゃるかわかりませんが、手書きのもので 申し渡し→甲渡し、または甲引渡し(これは…?) 基本は、解雇予告手当ては、解雇の申し渡しと同時に支払う。 です。 http://www.mori-office.net/new_page_88.htm

mickychan
質問者

お礼

ご回答たいへん有難うございます。

その他の回答 (2)

• ChaoPraya
回答No.2

「解雇の甲渡しと同時に支払う」ではなく「解雇の申渡しと同時に支払う」です。 「もうしわたし」と同時ですので、解雇通告をするときに同時に解雇予告手当を支払わねばなりません。

mickychan
質問者

お礼

ご回答たいへん有難うございます。

回答No.1

こんにちはです。 それは「甲渡し」ではなく、「申渡し」だと思います。

mickychan
質問者

お礼

ご回答たいへんありがとうございます。