• 締切済み

TV電話したいです(^_^)

私はMacユーザーなので、Mac版が無いとNGです(^_^;) 私:Mac OSX 友人A: Win XP 友人B: Win Vista て感じです。 3人でTV電話がベストですが、2人でもOKです。 AppleはAIMを奨めているのですが、 AIMの5.5以上が必要なようで、ソレの日本語版が無いようです?? あ、友人はかなり素人なので、 日本語版で無いとNGなんです... よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• van4denA
回答No.1

お友達のOSがWindowsの方が多いようですのでMac用のSkypeは 如何でしょうか?Skype for Macで検索してダウンロードできます。 ご存知とは思いますが無料です。

MacBook
質問者

お礼

選択肢としては、Skypeしか無いようですね(^_^;)