• ベストアンサー

ドリームキャストの明日はどっちだ?

tudukiの回答

• ベストアンサー
  • tuduki
回答No.7

・・・確かに、セガがPSソフトも出すと言った以上PS2に移植されてしまう事は十分(おそらく移植されるでしょう。あれだけ凄いできなんですから)あり得ますが……。それでも、PS2がネット環境を整えるまでまだ時間はあります!!  にしても、9千9百円ですと!?……発売日に2万9千円で買ったのに……(泣)  購入してすぐにオンラインプレイできるかという質問ですが、5分もあればつなげます。ただし、ゲームをプレイするとなると電話料金がばかばかとかかるので、テレホーダイに加入することをお勧めします。ちなみに、うちはプロバイダはセガのままです。  プレイする上で煩わしいことは……はっきり言ってゼロです。プレイしてる人達はほとんどいい人ですし、操作性は先にあげた通りです。  ソフト一本につき一台のドリームキャストしか使えないので、人に借りてプレイできないのが残念ですが。

echoes
質問者

お礼

ふんふん、なるほど・・・、大変参考になりました。やっぱり買おうかなぁ・・・。