• 締切済み

CUNYのアプリケーションについて

CUNYの入学手続きをオンラインで申し込みをしていたのですが、カード番号を打ち込むところでミスをしてしまい、セキュリティーがかかり、入金ができなくなりました。どうすればよいでしょうか?教えてください!!

みんなの回答

  • tnk_tk
  • ベストアンサー率65% (464/704)
回答No.1

Admission officeに電話やメールで問い合わせてみるのが一番でしょう(問い合わせ先は https://portal.cuny.edu/cms/id/cuny/documents/informationpage/015988.htm ) が、どうしてもオンラインで支払えなかったら https://portal.cuny.edu/cms/id/cuny/documents/informationpage/016159.htm のApplication feeの項目に 「How do I pay my application fee? For your convenience, you may pay online with a Visa or MasterCard. Alternatively, you may mail in a check or money order. All checks and money orders should be written out and mailed to: The City University of New York University Applications Processing Center (UAPC) PO Box 350136 (Freshman Applicants) PO Box 359023 (Transfer Applicants) PO Box 359021 (Honors College Applicants) Brooklyn, NY 11235 」 とありますから、銀行で送金小切手を作って郵送してはいかがでしょうか?

151ABC
質問者

お礼

本当に助かりましたー。問い合わせてみます! ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • NYC、ESL1年留学の方法(CUNY、BMCC)

    こんにちは。 アメリカ留学経験のある方にお聞きしたいです。 現在東京在住で、NYCに 2014 Springから1年間語学留学しようと考えています。 目的は英語の修得で、真剣に英語を勉強する予定です。 現時点での英語力は日本に来る外国人と普通にコミュニケーションが取れる程度です。 NYCに住んでいた友達からCUNYのBMCCが良いと聞き今applyしようとしていますが、つまづいています。 まず、CUNY のOnline Applicationからだと BMCC を選択してもESLコースがカリキュラムから選択できません。 BMCC のWebsiteにも Admissions process → International Student http://www.bmcc.cuny.edu/admissions/applyinfo.jsp で I-20 のリクエストフォームはありますが、これでESLのコースへの申し込みが出来るか確証が持てなかったため(目的は英語のため、ESL以上のコースに行きたいわけではありません)2週間近く前にBMCCのAssistant Director Admissionにメールで質問しました。が、まだ返ってきておりません。 電話で聞いてみようとも思いますが、どなたかBMCCのESLに行かれた方はいらっしゃいますでしょうか? 自分の英語力不足でBMCCのサイトを完全に理解できていないせいですが、もし分かる方いらっしゃいましたら、ESLコースのApplyの仕方を教えて頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • 楽天オークション。

    先程入札していた商品を落札出来たので、支払い手続きをカードで済ませたのですが、数分経っても「入金する」のままだったんです。それでもう1回[入金する]を押してしまいました。カードでの支払いの場合反映されるのに時間がかかるのを忘れていて…。出品者側に2回入金されていることは有り得ますか? 今は「発送手続き待ち」になっていますが、入金が2回されてしまっているかも‥と思うと心配で。 大丈夫でしょうか?初めの支払いは「ここから選んでください」そして[次へ]…最終的にはセキュリティー番号を押すで支払い終了しましたが次に誤って[入金する]を押した時は〈手続き完了しました〉と出ましたので2回入金されている事はないでしょうか? どうか 教えて頂きませんか?宜しくお願い致します!!

  • 教育ローン

    先日教育ローンを契約しました。 申し込み時、教育ローン用カードとキャッシュカードは個別に暗証番号が設定したかどうか確かでなく…ご存じの方教えてください。 本日、教育ローン用カードを使ってキャッシュカードの暗証番号を使ってみたら、暗証番号ミスとなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • クレジットカードのセキュリティ(郵送・電話)

    ガス料金をカード払いにしたいと言ったところ、 公共料金の引き落としの申込書に、カード番号と有効期限を書いて返信用封筒に入れて郵送してくださいと、書類がきました。 また、カード会社の家族カードを作りたいと言ったところ、申込書にカード番号と新規の暗証番号を書いて、返信用封筒に入れて郵送してくださいと、書類がきました。 どちらも、クレジットカード番号や暗証番号などを書く欄には、セキュリティシールを貼るようにとされていますが、そもそもこの返信郵便物が盗まれたら意味がないと思いますが、どうなんでしょうか。 セキュリティが心配だと言うと、どちらもこの方法しかないと言います。 ポストに入れてしまえば、安全なのでしょうか。。 また、クレジットカード会社への問い合わせなどのときに電話でカード番号を言ってくださいと言われますが、電話ってセキュリティは大丈夫なのでしょうか。

  • XBOX LIVEの解約について

    どこに聞いていいのかわからなかったので、こちらの書き込ませていただきます。 カードの引落に毎月「MICROSOFT *XBOX LIVE」という1314円の引き落としがあるのですが、事情があって解約したいと思っています。ですが、申し込みは弟がしていて、その弟に変わって解約は私がしようと思っていますが、何を申し込んであるのか、どう解約したらいいのか全くわかりません。どこかオンラインなどで解約手続きは出来るのでしょうか?その際、何か必要な番号などはあるのでしょうか?XBOXのことはよく分からないため、もし分かれば詳しく教えていただければと思います。よろしくお願いします

  • セキュリティ番号?

    クレジットカードのセキュリティ番号を他人に知られるのはまずいことなのですか? アメリカのある大学に入学することになったんですけど、その大学から、クレジットカードの情報を教えてくださいって言われて、メールでセキュリティ番号まで書いてしまいました。 悪用されたりする可能性はありますか? 教えてください。

  • 初級シスアドの試験申し込みで、兄と僕を間違えて申し込みしてしまいました。今から訂正依頼できるでしょうか?

     本日、初級シスアドの試験の申し込みをインターネットからしようと思い、仕事が忙しく申し込み出来ないので、母に申し込みを頼みました。そうして午後8時以降に帰ってきてから母に申し込みしてもらったか聞くと、したが兄が受けると勘違いして申し込みしてしまったと言われてしまいました。僕には兄がいるので、兄が受けると勘違いしたみたいです。僕が帰ってきて尋ねてから勘違いしていたことが分かりました。その時は、もう8時を過ぎていたので、申し込みをやり直すわけにもいかず。それで間違ってしまったので、申し込み訂正できるかインターネットの申し込みのホームページを見たのですが、訂正は名前などの入力ミスぐらいで、他人には訂正できないとなっていました。まだお金は入金していませんが、このまま入金してから28日までに受け付け番号をもらってから、僕に訂正できるでしょうか?もう無理でしょうか?訂正依頼ホームでは、入力ミスによる氏名の訂正はできますが、 インターネット受験申込みで登録された方以外の別人 に変更することはできませんとなっています。やはりもう無理でしょうか?4月の試験は諦めて、秋の試験を受けるしかないでしょうか? 今日申し込んだので入金締めきりが金曜になっているので、早急に教えてもらいたいのですが。すいませんがよろしくお願いします。

  • クレジットカードをオンラインで申込→後日、口座引落手続き用紙が届いた

    こんばんは。 10日ほど前に、Yahoo!MasterCard(オリコ提携)をオンラインで申し込みました。 オンライン上で住所・氏名・勤務先・・・引落口座を入力し、送信すれば、遅くとも2週間ほどでカード受け取りの案内(郵便局に身分証明書を持参して受け取る方式になっている)が届く、という流れ、だと、その申込フォームからは読み取れました。 そして昨日、オリコから封筒が届きました。 中身は往復ハガキのようなもので、半分に切って、片方をオリコへ送り返すようです。 その返信用ハガキには、 私の引落口座を書いて送るようになっています。 オンラインで申し込んだ時に口座番号も名義(自分の氏名)も知らせてあるのに、何故、また送らなければならないのでしょうか? しかも返信用ハガキには、私の名前と契約番号(これが後に届くカード番号になるのかな?)は印刷されていますが、金融機関コードや口座番号の欄は空白です。 オンライン申込では、通帳の届出印が押せないから・・・という理由なら、 返信用ハガキに、既に判っているデータは印字する か、 オンライン申込の際には口座番号の入力を求めない ようにしてくれてもいいと思うのですが・・・。 (オンライン申込で口座番号を入力するのって、ちょっと緊張するし・・) オンライン申込で口座番号を入力しても、再度、口座引落を一から書面でしなければならないのは、普通のことなんでしょうか?

  • セキュリティーコードとはなんですか?

    セキュリティーコードとはなんですか? オンラインゲームの有料会員になろうと思い、楽天カードでクレジット決済をしようと思ったところセキュリティーコードを入力してくださいとの表示が出たので、暗証番号のことかと思い暗証番号を入力したところ、セキュリティーコードが間違っていますとの表示がでました。 このセキュリティーコードとはなんのことなのでしょうか? オンラインゲームはプロサッカーチームを作ろうです。 ご回答よろしくお願いします。

  • クレジットカード(申し込み)の情報漏洩について

    Anonymous@smart.0***.netと言う聞きなれない電話番号?!から当方のIP電話に着信がありました・ IP電話の種類はIP-Phone SMARTで主に受け身専用でスマートフォンにインストールしています。 先日にクレジットカードの申し込み(ノートPCから)をした後に問題のAnonymous@smart.0***.netから非通知で着信がありとても不安です。 クレジットカードの情報が他者に漏洩する事はあるのでしょうか?(オンライン上で) たまたま申し込みをした後に掛かってきたと思いたいんですが・・正直な所、不安です。 クレジットカードの審査は今なお審査中になっております。 OSはwindows10・64ビット版、申し込んだ時に使用したブラウザはGoogleクロームでアバストのオンラインセキュリティーを入れております。 外部から取り入れるセキュリティーソフトは入れておりません(windows10のセキュリティーのみ) 通信手段はWIMAXのレンタル機器です。 よろしくお願いします。