• 締切済み

巴里(ともえさと)さんの現在の活動状況について

イラストレーターの巴里(ともえさと)さんの 現在の活動状況をご存知でしたら教えて頂けますか? 以前よりBL商業誌にて小説の挿絵をされていましたが、 この夏に発売された小説の挿絵を最後にBL業界から撤退して、 現在は他のジャンルで漫画を描かれていると耳にしました。 しかしPNを変更されているらしくネットで検索しても 行方がわかりません。 巴里さんが描かれる綺麗なイラストがとても好きなのですが、 巴里名義ではコミックスは1冊も発売されていないので (連載されていた漫画も出版社倒産のため、途中で終わってしまいましたし) もし別名義で出されているのならぜひ購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• Acekiller
回答No.1

確実に知っている方がおられれば良いのですが、回答が今のところ無さそうなので。 山本佳奈さん、という方が巴里さんだ、という噂があります。 が、裏が取れません。あくまで噂です。 あくまでご参考まで。

watanuki33
質問者

お礼

回答、どうも有難うございました。 ネットで検索するとコミックスが出ているようでしたので 今日書店へ行って見てきました。 確かに巴里さんのイラストに似ていますね。 けれど裏が取れないとおっしゃっていた通り、ネットで検索しても イコールの証拠はどこにも見当たりませんでした。 諦めずにこれからも巴里さんの行方を探してみたいと思います。