• ベストアンサー

今からの紅葉ドライブスポット

今度の土日で楽しめる紅葉ドライブスポットあったら教えてもらえますか?高尾山ハイキングの予定でしたが子供が風邪気味で外で歩くハイキングは×となりました。せめて車の中で紅葉を楽しみたいのですが・・・ よろしくアドバイスお願いします。

• kojama
  • お礼率71% (119/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

子供さんが元気なら奥多摩へドライブ、 あまり元気そうでなければ昭和記念公園あたりでお散歩なんてのは どうでしょう。そろそろ見頃なはずですが。

kojama
質問者

お礼

奥多摩行ってきました。紅葉終わりかけだけどいいドライブでした。

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

こんばんは。 今日見てきたのですが、新宿都庁前や中央公園でも色づいてきています。 少しでも歩けるならば目白椿山荘の庭園はどうでしょう? 土日はウェディングの問題はありますが、あそこは丁度今頃が良い筈です。

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライブではないので今回は見送りますが椿山荘いいですね。今度行こうと思います。

回答No.1

こんにちは、 まだまだ、紅葉がこれから本番の所も多いですよ。 http://travel.nifty.com/special/autumn/kouyou/ 鎌倉も有りでしょうが、ドライブなら千葉県の養老渓谷はどうでしょうか。 http://www.yorokeikoku.com/

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 養老渓谷イイですね、来年チャレンジします。