• 締切済み

50万人以上の会員数のサイトって?

osapi124の回答

• osapi124
回答No.1

「会員数が多い」のと「みんなが知っているサイト」というのが イコールかどうか? 「会員制」のサイトで50万人以上も擁しているサイトは現在のところ ないのではないでしょうか?(推測ですが・・・。) 「みんなが知っているサイト(日本で)」であれば恐らく最大はヤフー でしょう。 あとは順不同ですが 「goo」「ライコス」「インフォシーク」「エキサイト」「フレッシュアイ」 「Google」などでしょう。 検索エンジン以外の「有名どころ」というのは個人的な感覚も入ってしまうので 下記URLなどを参考にしてくださいね。 osapi124でした。

funhiro
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました 検索で調べたのですが、「旅の窓口」が60万人の登録者数がいるそうでうす。 もっと他にも知っている人がいいたら教えてください。