• 締切済み
  • すぐに回答を!

「東京ベイ舞浜ホテル」の駐車場は機械式?(緊急!!)

東京ベイ舞浜ホテルへ月曜に宿泊いたします。 2泊の予定です。到着がチェックイン日の早朝(4時ごろ)の予定です。 駐車場で暫く仮眠を取りたいのですが可能でしょうか? 検索しても立体駐車場と言うことしか判りませんでした。 空いている所を自分で見つけて勝手に駐車するタイプでしょうか? それとも機械で車だけ持っていかれてしまうタイプの物でしょうか? もし、後者だとすると、滞在期間中に車へ荷物を取りに戻ることは可能でしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#79650
noname#79650

緊急だったら、電話して聞く方が確実です。 東京ベイ舞浜ホテル 047-355-1222 http://www.maihamahotel.jp/

質問者からのお礼

やっぱり、そうですか… 早速電話してみます。