• ベストアンサー

ブラックで車を買う方法

ブラックリストに載っている状態で車を買う方法はありますか? ブラックリストに乗っている状態で、車を購入する方法はありますか? 現金一括では、購入できないので、なんとか分割したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>ブラックリストに載っている状態で車を買う方法はありますか? 中古車販売会社の場合、銀行・信販を通さないで独自にローンを行っている店があります。 ネットオークションに出品している自動車屋せんにも、ローンが組めない方でも分割可能と名乗っている店が多いですよ。 但し、契約時に「定期的な安定した収入及び保証人」が必要です。 新車の場合は、自動車リース契約でしようね。 3年程はリース契約で毎月リース代金を支払い、信用が付いた4年目以降にリース車を買い取ります。 リース会社名義から、あなたの名義になり晴れてオーナーです。

iptomo
質問者

補足

今、各ディーラーがよくやっている、リース購入であれば、大丈夫なのでしょうか?