• ベストアンサー

ホットトピックスって、読んでます?

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.3

わたしは当日(1月31日)に気づいてすぐ読みました。でも「教えて!goo」にはまだ掲載されていません。 昨日、OKWebのwebmasterあてに 「できるだけ多くの人の目にふれるようなかたち(教えて!gooトップページでの掲載、メールで全員配信など)で呼びかけてほしい」 といった内容のメールを送ったところ、 「goo側に、お知らせのコーナーが無いため、現在設置するように打ち合わせをしているところです。ご指摘の点はもっともだと思っておりますので、できるだけ早く対応できるようにいたします(数日、では難しいかもしれません)。 」という返答をいただきました。

endersgame
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私はgoo会員なので、この質問を書いた日にgooの方へ同じような要望メール出したんです。 が、まだ返事が来ていない・・・まあ、土日でしたからね。