-PR-
解決済み

長野県で野球の夏合宿を行いたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35586
  • 閲覧数407
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

当野球部では,毎年夏に長野県で5泊6日の合宿を行っています。
毎年利用していた施設が閉鎖してしまい,新たな合宿施設を探しています。

場所…中央道周辺
人数…約40人
期間…8月10日前後から5泊6日

・野球場が宿舎から5km以内
・貸切で使用できる

以上,心当たりがありましたらご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ネットで検索した2件を紹介します。

国民宿舎 清雲荘
http://www.isl-net.com/user/seiun/home.htm

ホテル松風園
http://www.azumino.cnet.ne.jp/yado/ina/sfe-ina.html

ブラウザで、「野球 合宿 中央道」もしくは、「野球 合宿 長野県」をキーにして、検索されては如何でしょうか。
お礼コメント
special-go

お礼率 66% (2/3)

 早速のご回答ありがとうございました。
 ホテル松風園から辿っていくと,[合宿・研修の宿 情報センター]というサイトにたどり着くことができました。早速問い合わせしてみようと思います。
 また何か情報ありましたらお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-02 18:50:16
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

野球部の合宿ですか? 私は柔道の合宿で長野県にいったことがあります。国楽館戸倉ホテル(026-275-2109)というところで、少し行ったところにグラウンドやプール、柔剣道場などがありました。(バスで送迎してくれました) 近くに川原があり、ランニングにちょうどイイコースになりました。 あと川原で体操・筋トレなどもできました。 ただ80人を収容できるかちょっと分からないので、問い合わせが必要だと思い ...続きを読む
野球部の合宿ですか?
私は柔道の合宿で長野県にいったことがあります。国楽館戸倉ホテル(026-275-2109)というところで、少し行ったところにグラウンドやプール、柔剣道場などがありました。(バスで送迎してくれました)
近くに川原があり、ランニングにちょうどイイコースになりました。
あと川原で体操・筋トレなどもできました。
ただ80人を収容できるかちょっと分からないので、問い合わせが必要だと思います。(下記URLを参照してください)
このホテル(というか旅館)には温泉(露天風呂もありました、小さいけど)もあり、大広間もありました。一番近いコンビニまでは歩いて15分くらいだったと記憶しています。
合宿頑張って下さい。
お礼コメント
special-go

お礼率 66% (2/3)

早速のご回答ありがとうございました。
地図を確認したところ,中央道(合宿中に,岐阜の中京商,長野の松商と練習試合をするため)からはやや距離がありますが,検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 17:59:04


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ