-PR-
解決
済み

727か737なはず

  • 困ってます
  • 質問No.35582
  • 閲覧数401
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

新幹線に乗っていると、等間隔くらいで、727だか737だかの看板をみかけるんですけど、あれは一体なんなんでしょう?すっごく気になっているので、誰か知っている人教えてくださーい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

あ~新幹線から看板が見えますね。
「727」は業務用の化粧品メーカーです。
ボーイング727から名前を付けたと聞きました。
お礼コメント
misato3310

お礼率 10% (1/10)

ありがとうございました。これでやっと安心?して寝れます。あーよかったぁ。
投稿日時 - 2001-02-05 11:56:47
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

大阪にある727(セブンツーセブン)化粧品の看板だと思います。

この会社の概要が下のURLに出ています。

http://www.727.co.jp/cp02.htm


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

727でしたらレンタルサーバーの会社 727ネットだと思います。 http://startrash.727.net/ 737でしたらSONYのVAIO PCG-737でしょう。 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/VAIO/Note737/ おそらく727だとは思うのですが、最近新幹線に乗らないのもので・・・
727でしたらレンタルサーバーの会社 727ネットだと思います。
http://startrash.727.net/

737でしたらSONYのVAIO PCG-737でしょう。
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/VAIO/Note737/

おそらく727だとは思うのですが、最近新幹線に乗らないのもので・・・