• ベストアンサー

727か737なはず

新幹線に乗っていると、等間隔くらいで、727だか737だかの看板をみかけるんですけど、あれは一体なんなんでしょう?すっごく気になっているので、誰か知っている人教えてくださーい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.2

あ~新幹線から看板が見えますね。 「727」は業務用の化粧品メーカーです。 ボーイング727から名前を付けたと聞きました。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:www.727.co.jp/+727%81%40%89%BB%8F%CF%95i&hl=ja&lr=lang_ja
misato3310
質問者

お礼

ありがとうございました。これでやっと安心?して寝れます。あーよかったぁ。

その他の回答 (2)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.3

727でしたらレンタルサーバーの会社 727ネットだと思います。 http://startrash.727.net/ 737でしたらSONYのVAIO PCG-737でしょう。 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/VAIO/Note737/ おそらく727だとは思うのですが、最近新幹線に乗らないのもので・・・

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

大阪にある727(セブンツーセブン)化粧品の看板だと思います。 この会社の概要が下のURLに出ています。 http://www.727.co.jp/cp02.htm

参考URL:
http://www.727.co.jp/cp02.htm

関連するQ&A

  • 間隔は100000であったはずです。

    上限間隔が5000という数字は何処から来ているのでしょうか?

  • 電車に乗ってて気になる建物やモニュメントを教えて下さい。

    電車に乗ってて気になる建物やモニュメントを教えて下さい。 看板とかでもOKです。 (東海道新幹線以外だと助かります)

  • 視力はいいはずなんですが…

    こんにちは。 私は最近まで視力は落ちていないと思い込んでいたんですが、黒板の文字や、遠くの看板の文字とかがぼやけるようになってきたような気がします。(パソコンなどの近くの文字は大丈夫です。) 私の家族は、私以外全員めがねをかけています。(母親と弟は遠視と乱視で、父親が近視です。) それで、本当の視力を知りたいんですが、春の学校の視力検査より前にできるだけ知りたいんです。 簡単に視力を測れる方法はあるでしょうか?? 見えにくいということは、視力が落ちてきたということなんでしょうか?? お願いします!!

  • 彼だと気がついたはずなのに…

    いろんな方のアドバイスがほしいです。 私は中学2年女子です。 以前、好きだった彼とは、彼が引っ越したため遠距離になりダメになりました。そのあと、別の人を私は好きになったのですが、その人には他に好きな人がいて、告白しましたがフラれました。フラれたからといって話せなくなるのが私は嫌だったので、その人とは私をふった後も毎日のようにラインで話しています。 私はなかなかあきらめることができず、でもその人は友達として好きだといいます。はっきりと私を拒絶してくれています。 そんな時、引っ越した元彼から再告白されました。嫌いで別れたわけではなかったので正直うれしかったです。でも、フラれた彼への想いが薄れつつあるものの、完全に断ち切れてなかった私は素直に元彼に言いました。「気になっている人がいる」と。元彼は待つといってくれ、遠距離で会えない分はラインやメールをしようと言ってくれました。その時も、どちらにすればいいのか決められず、皆さんにアドバイスをお願いしました。その中で、「自分の気持ちと向き合って、思いの大きい方にいけばいい」と言ってもらい、悩んだ結果、遠距離の元彼と復縁しました。 会えないもののラインなどで話をしたり、私は元彼のことを選んで正しかったと感じました。 でも最近、私をふった人の言動がまた気になりだしました。 もともと男の子同士は友達です。元彼は私と復縁したことをその人に言いました。私をふった人は、もともとラインで思わせぶりなことを書いて来たりすることはありました。でも、好きでもない私にするかなぁという疑問が浮かぶことが増えてきました。 例えば・・・ ・夏休みなので男同士遊んだようなのですが、元彼といるときはラインからメールにきりかえた(私とラインしているのがばれないように) ・私がテニスの試合に勝てるように、もしも勝てたらご褒美をくれるといってきた ・私がテニスの試合に勝ったら、おめでとうと連絡をくれ、とても応援してくれる ・冗談半分で一緒に勉強しようと誘ってくる(実現したことはない)   など。 反面・・・ ・元彼と付き合っていると知ったとたん、ラインの数は減った ・ラインの途中に必ず冷やかしたいのか「今は元彼ともラインしてる?」と確認する ・元彼といつ会うのか聞いてくる などです。 これは単に友達としてされているのでしょうか?元彼との仲を気遣ってくれてるとも思うんですが、よくわかりません。わからな過ぎて、逆にまた気になり始めてしまいました。 私がふらふらしているのが悪いのはわかっています。でも、自分の気持ちに白黒はっきりさせないと、元彼にも申し訳なくて・・・ 私をふった彼は、私をどう見ていると思いますか?中学2年の男子は、ふつう女友達とどれくらいの間隔でラインなどをするものですか? 正直、元彼より私をふった彼を好きかといわれるとわからないです。でも、気になりだしているのは事実です。 こんなふらふらした気持ちで、元彼と付き合っていいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 看板・・・

    新幹線に乗ってると見える『727』の看板は何なのでしょうか??

  • 727 看板

    新幹線に乗ってるとよく見かける「727」と言う看板は 何のお店なのですか?

  • 飛行機の座席間隔は新幹線並みの間隔に出来ないの?

    飛行機の座席間隔は狭く、「エコノミー症候群」という言葉もありますが、何とか新幹線並みの間隔に出来ないのでしょうか? 例えばファーストクラスは1300mm、ビジネスクラスは1160mm、エコノミークラスは1040mmの間隔にするとか。 なぜ飛行機の座席間隔は新幹線並みの間隔に改善しないのでしょうか?

  • 付き合ってるはずなんですが。。

    付き合ってるはずなんですが。。 友達から「○○(彼氏の名前)は付き合ってる気はないって言ってたよ」と言われます 私には付き合って先輩の彼氏がいます  付き合い始めてからまだ1カ月もたっていません 先輩は、私の事をよく知らなかったみたいなんですが、メールして写メを送ったら、Оkしてくれました 会ったりもしています 今度デートしよ とか 一緒に学校いこ なんか言われたら俺が守るから とか言ってくれます でも、他の人からは「付き合ってる気はないって言ってたよ・思い込みじゃない?」 と言われます 先輩に一度確認をとったのですが。 付き合ってるよ と言われました 先輩を信じたいのですが 複数の人から「付き合ってる気はないって」と言われるので、どーしたらいいのかわかりません 昨日も、同じようなメールが来ました 先輩とお前、言ってること違うよ 昨日 付き合ってないって言ってたし」と言われました 先輩にもう一度聞いてみようかと思うんですが 先輩は携帯を持っていなくて。前までパソコンでメールしていたのですがパソコンが壊れたとかでメールできないんです 家に電話してみたのですが出ません 直接会うにも連絡を取らなきゃいけないし・・・ どうしたらいいのかわかりません

  • 東海道新幹線に乗って、現在どこを走っているのか車内で知る方法をお教え下

    東海道新幹線に乗って、現在どこを走っているのか車内で知る方法をお教え下さい。 窓から豊橋ゴム製造のような屋上看板でしか知る方法はないのでしょうか。 上越新幹線MAXときでは1階座席では両側ばほとんど防音壁の中を通過するので看板も見えません。

  • 気持ちがわからない…

     付き合ってだかなんだかわからない状態の?彼がいるのですが、私の事を本当に好きかどうかが正直わからないのです。と、いうのも気が向いた時にしかメールを送ってこない、し、返事をあまりくれない、好きとも言ってくれない、で、耐え切れなくて「別れよう!」と、言うと、え?なんで?と来た…この人はこういった性格の人なんでしょうか?こんな人は初めてだし、私が年上、ってのもあるのでどのように自分の気持ちを持っていけばよいか見当がつきません…どなたかアドバイスお願いします。