• ベストアンサー

落ちない アイライナー

ペンシルタイプ(くり出し式)の落ちないウォータープルーフのアイライナーを探しています。 色々と調べてみたのですがいいという人もいればダメだという人もいます。 汗、油脂の量も一人一人違いますし当然かも知れませんが皆さんが今まで使って良かった物を教えて下さい。 今まで評判が良かったので使ってみたものは ・レブロン ・ケイト ・アネッサ です。 もう無くなりかけていて新しいものを買いたいので是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xx_xxx_xx
回答No.1

デジャヴのアイズキーピストってゆうのおすすめです! 私かなりのオイリー肌ですがこれ落ちません。 細い芯を繰り出すけどクレヨンタイプで 書くときも多少ネットリ感があるような感じです。 売り文句にも涙にも皮脂にも落ちないと強くうたってます。 アイライナーとマスカラジャーニーですが本当におすすめです^^

nontan888
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^ 調べてみたら1260円とお値段もお手ごろですし、以前デジャブのマスカラを使っていたのですがとっても良かったのを思い出しました! 是非使ってみたいと思いました(^^)/デジャブからアイライナーが出ているのを知らなかったので嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• a0006
回答No.3

私はスプリングハートのロングラスティングアイライナーを使ってます。芯がまるくなりやすいけど、たしか500円以下だったと思います。ケイトとアネッサもつかったことありますけど、私的にはスプリングハートの方がよかったです!

nontan888
質問者

お礼

スプリングハートは友達が使ってて結構取れる、、、みたいな事話してたのでチャレンジしてませんでした>< でも取れる、取れないは人それぞれだと思うので私も今度チャレンジしてみようと思います(^^)/ 教えて戴いてありがとうございます!!お値段もお手ごろだし、気軽に試せるのが嬉しいです♪

回答No.2

私もアイライナーが目の下に落ちて悩んでいました。 高いものや評判のものもダメでした。 デジャヴで、もしダメなら試していただきたいものが有ります。 ビボ アイフル アイメイクコート(Bibo Eyeful)です。 安価ですが、アイライナーの上に付ける透明なコーティングです。 全然落ちなかったのに、クレンジングが簡単なのは初めてです。 紫のキャプで黒い入れ物です(筆タイプ)  スーパーやドラッグに置いていると思います^^

nontan888
質問者

お礼

へぇ~!!そんな商品があるんですね!初めて知りました^^ もしデジャブでもダメだった場合には使ってみたいと思います! 全然落ちないのに取るのも簡単というのが素晴らしいですね♪ とても参考になりました!本当にありがとうございました!!