• ベストアンサー

落ちない アイライナー

ペンシルタイプ(くり出し式)の落ちないウォータープルーフのアイライナーを探しています。 色々と調べてみたのですがいいという人もいればダメだという人もいます。 汗、油脂の量も一人一人違いますし当然かも知れませんが皆さんが今まで使って良かった物を教えて下さい。 今まで評判が良かったので使ってみたものは ・レブロン ・ケイト ・アネッサ です。 もう無くなりかけていて新しいものを買いたいので是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xx_xxx_xx
  • ベストアンサー率18% (66/364)
回答No.1

デジャヴのアイズキーピストってゆうのおすすめです! 私かなりのオイリー肌ですがこれ落ちません。 細い芯を繰り出すけどクレヨンタイプで 書くときも多少ネットリ感があるような感じです。 売り文句にも涙にも皮脂にも落ちないと強くうたってます。 アイライナーとマスカラジャーニーですが本当におすすめです^^

nontan888
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^ 調べてみたら1260円とお値段もお手ごろですし、以前デジャブのマスカラを使っていたのですがとっても良かったのを思い出しました! 是非使ってみたいと思いました(^^)/デジャブからアイライナーが出ているのを知らなかったので嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • a0006
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

私はスプリングハートのロングラスティングアイライナーを使ってます。芯がまるくなりやすいけど、たしか500円以下だったと思います。ケイトとアネッサもつかったことありますけど、私的にはスプリングハートの方がよかったです!

nontan888
質問者

お礼

スプリングハートは友達が使ってて結構取れる、、、みたいな事話してたのでチャレンジしてませんでした>< でも取れる、取れないは人それぞれだと思うので私も今度チャレンジしてみようと思います(^^)/ 教えて戴いてありがとうございます!!お値段もお手ごろだし、気軽に試せるのが嬉しいです♪

回答No.2

私もアイライナーが目の下に落ちて悩んでいました。 高いものや評判のものもダメでした。 デジャヴで、もしダメなら試していただきたいものが有ります。 ビボ アイフル アイメイクコート(Bibo Eyeful)です。 安価ですが、アイライナーの上に付ける透明なコーティングです。 全然落ちなかったのに、クレンジングが簡単なのは初めてです。 紫のキャプで黒い入れ物です(筆タイプ)  スーパーやドラッグに置いていると思います^^

nontan888
質問者

お礼

へぇ~!!そんな商品があるんですね!初めて知りました^^ もしデジャブでもダメだった場合には使ってみたいと思います! 全然落ちないのに取るのも簡単というのが素晴らしいですね♪ とても参考になりました!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • パンダにならない【アイライナー】と【マスカラ】

    ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・ 私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗) が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・ 今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』 アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』 を使っています。 アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・ アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗) 他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか??? マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。 下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。 理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。 今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

  • いいアイライナーを探しています!!

    こんにちは。 今アイライナーが欲しいので、探しています。 なかなか自分に合ったアイライナーに出会えていません。 ◇ウォータープルーフ   これは私にとって絶対条件なのです!! ◆(できれば)ペンシルタイプで描きやすいもの オススメなものを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アイライナーについて

    今、資生堂、インウイのアイライナーを使っています。 使っている人にはわかると思うのですが、 すごく書きやすいのです。ペン先が筆ペンのようになっているので、 線がひじょうによく描きやすいです。 しかし、私は奥二重なので、すぐににじんだりしてしまいます。 インウイはウォータープルーフではないので、 汗などでも落ちてしまいますが、 ウォータープルーフで描きやすいアイライナーを探してます。 メーカーはどこでも可能です。描きやすいのであれば・・・ あともう一つ質問なのですが、 ウォータープルーフでも、奥二重の人は落ちやすいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 落ちないアイライナー

    ウオータープルーフのアイライナーでも、パンダ目になってしまう私。 これなら落ちない!というアイライナーって、ないんでしょうか? 自然に見せたいので、インラインで書いているから余計、落ちやすいのではとも思うのですが・・・ 上手に書けないので、筆よりできればペンシルが使いやすいのですが、水溶きタイプのってどうなんでしょう。

  • にじまないアイライナー

    にじまない(ウォータープルーフ??)アイライナーありますか?? やっぱり、ペンシルタイプよりリキッドの方がにじまないんでしょうか?? 高校生でお金がないので、できればチープなもので・・・ おすすめのアイライナー教えて下さい!!!

  • ペンシルアイライナー

    ペンシルのアイライナーはにじみやすいですが、ウォータープルーフのものは大丈夫ですかね? リキッドのものだと、どうしてもきつい印象になってしまうので、悩んでいます。 この夏をどう乗り越えるか今1番の悩みです…

  • おすすめのアイライナー

    こんにちは。  アイラインって、目の印象をすごく左右しますよね。  さいきん何種類かアイライナーを試しているんですけど、 なかなか難しいです。    そこで、おすすめのアイライナーを教えてください。  希望としては、  ・固すぎず柔らかすぎず、細いラインが描きやすいペンシルで、   繰り出し式  (リキッドはいくら練習してもうまくなりません…   ペンシルタイプは上達がみられる)  ・ウォータープルーフ  ・できればドラッグストア等でも販売しているもの  ワガママですがよろしくお願いします☆

  • 汗や熱に強いアイライナーあったら教えてください!

    職場がとても暑いところでウオータープルーフとか汗や水に強いとうたい文句のアイライナーも2時間くらいで目の下に流れてきて鏡を見るとパンダになってます。 リキッドでなくペンシルタイプが好きなのですが何かいいものがあったら教えてください。アイライナー使わないとまつ毛も薄くて目がはっきりしないのです。

  • パンダ目にならないアイライナー

    パンダ目にならないアイライナーはありますか?現在ウォータープルーフのジェルタイプを使ってますがどうしても下の粘膜にひくとパンダ目になってしまいます。ウォータープルーフのペンシルに重ねてジェルを重ねたりもしましたがやはりにじみます。なにか良い方法があれば教えて頂きたいです。

  • 粘膜にもかけるアイライナーって ><;

    今マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーを使っています。 でも私の中では全然良くないです><; ほんとに大変なんです。。 実はリキッドが粘膜には書けないこと知らずに買ってしまったんです><; 粘膜にもかけるとなったらペンシルだとお聞きしたのですが ペンシルだとウォータープルーフだとしても数時間パンダになってしまうしで、どうしていいのか本当に困ってます…泣 粘膜にもかけて尚且つ皮脂や汗・涙に強いアイライナーってあるんでしょうか?><; リキッドではなくジェルにも興味があるんですが実際どうですか? 粘膜にもかけてにじまないのを探しています!! 値段は2000円以上でも大丈夫です。。。><