• 締切済み

YAHOO!サイトでの年賀状の保存

サイトから年賀状の絵柄を自分の筆王に登録して 使いたいのですがその保存の仕方がわかりません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画像を右クリックして 名前を付けて画像を保存 ができない画像であれば スクリーンキャプチャしてペイントなどへ貼り付けて編集後に保存して下さい。 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

oddson
質問者

お礼

ありがとうございました。 保存はできたので、なんとか筆王に貼り付けたいと 思います!