• ベストアンサー

男性アイドルがジャニーズばかりになった理由

tanaminaの回答

• tanamina
回答No.1

男性アイドルがジャニーズばかりになった理由=日本の女がジャニヲタばかりになった。

piyopiyo2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は女ですが、残念ながらジャニヲタではないです(^_^;) 確かに学生だった昔は、何かというとジャニーズのアイドルのファンだったこともありますが、今出てるグループはイマイチ惹かれるものがないですね(現在ファンの方、ごめんなさい) ジャニーズ以外で歌もダンスも上手な人達もたくさんいるし、応援しているファンもいるだろうに、なぜジャニーズ以上にブレイクできないのか、とても不思議に思い、この質問を立ててみました。