• ベストアンサー

男性アイドルがジャニーズばかりになった理由

tanaminaの回答

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.1

男性アイドルがジャニーズばかりになった理由=日本の女がジャニヲタばかりになった。

piyopiyo2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は女ですが、残念ながらジャニヲタではないです(^_^;) 確かに学生だった昔は、何かというとジャニーズのアイドルのファンだったこともありますが、今出てるグループはイマイチ惹かれるものがないですね(現在ファンの方、ごめんなさい) ジャニーズ以外で歌もダンスも上手な人達もたくさんいるし、応援しているファンもいるだろうに、なぜジャニーズ以上にブレイクできないのか、とても不思議に思い、この質問を立ててみました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所というところは、ある意味、男性アイドルのシェアを独占している事務所ですよね。他の事務所はどうしているんでしょうか?お答えください。

  • ジャニーズは独占禁止法に触れませんか?

    ジャニーズは独占禁止法に触れませんか?新しく男子グループを結成した場合必ずジャニーズは「直接手を使わず」テレビ局のディレクターやその他の人間に圧力をかけてきます、これって独占禁止法に触れませんか?

  • ジャニーズ事務所の決まり?

    ジャニーズ事務所のアイドルが出演しているドラマのホームページを見ると、そのアイドルの写真が不自然に使われていないテレビ局があります。 ジャニーズでは、ホームページに写真を載せてはいけないということをテレビ局に要求しているのでしょうか?

  • ジャニーズ以外の男性アイドルグループ

    ジャニーズ以外で人気の男性アイドルグループってありますか? 昔はウインズ?とかいたとおもうのですが。。

  • ジャニーズ系の男性アイドルは、何故コンサートで、上半身裸になるのか。

    くだらない質問で、申し訳無いですが、テレビの歌番組を見ていると、特にジャニーズ事務所系の男性アイドルは、コンサートなどで、よく上半身、裸になっていますが、あれは、性的にアピールしているんでしょうか、それとも、何か意味が有るんでしょうかね。男性に興味は有りませんが、いつも、気になって仕方ないんです。 どなたか、スパッと御答えを御願いします。

  • ジャニーズをやめた?人のその後?って

    気になったのですが 男性アイドルに詳しくないので ふと、疑問に思いました。教えてください。 グループが解散した人 TVであまり見かけなかった人 とんでもなく久しぶりだけ TVで見かける方 ジャニーズアイドルだった人達は 今も ジャニーズ事務所なのですか? ジャニーズ出身と聞く大御所さんたち その後の経緯や TVで見かけなくなった昔のアイドルだった人は 今の芸能界で どうされているんでしょうか? 正確にお辞めになって スマップの森君が ライダーになったくらいしか知りません。 ジャニーズの系図?ちょっと気になりました<(_ _)>

  • 1.ジャニーズアイドルが逮捕されて容疑者ではけメン

    1.ジャニーズアイドルが逮捕されて容疑者ではけメンバーと報道されたのはジャニーズの方がテレビ業界では権力が強いからなのだろうか? 事務所と広告代理店への忖度では? 2.強制わいせつ罪をしたメンバーの今後の進退と事務所の対応とは? 3.皆さんはこの事件をどのように見られましたでしょうか? 芸能カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/c4082635fd409f10d58c https://togetter.com/li/1221450

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所の恐怖政治!?

    しばしば思うのですが、ジャニーズ事務所の権力って芸能界でも恐れられるほど強大なのですか?自分達以外の男性アイドルを消そうとしているとか怖い噂が飛んでいるんですけれど…。 例えばFNS歌謡祭の時に司会者の草なぎ君をはじめジャニーズメンバーは室内で歌っていたのに、WaTの二人は外にほっぽり出されて冬の夜風の中凍えながら歌ってましたよね。去年だけでなく一昨年もそうでした。他にも、w-indsは私の見る限りよっぽどのこと(紅白・Mステスーパーライブなど)がないとジャニーズメンバーと共演していません。さらにはジャニーズの圧力で芸能界から消された男性アイドルグループもいると聞きました。 本当のところどうなんでしょうか。関係者以外の方の意見も歓迎です。

  • k-pop AKB48 ジャニーズ

    ゴリ押しされているという『K-POP』を実際に好きになってしまった人たちの理由として 『AKB48』『ジャニーズ』のようなアイドルが 日本のテレビ・雑誌などのアイドル枠のほとんどを独占していることを快く思っていない ということが理由のひとつに挙げられる。 この考えは正しいのでしょうか。