• 締切済み

【暇人専用】似てると言われた芸能人は?

以下の3つを教えてください。 (1)似てるといわれて一番嬉しかった芸能人 (2)似てるといわれて一番ショックだった芸能人 (3)よく似ているといわれる芸能人 余計な注文ですが、できれば(2)と(3)の間隔(行)は少しあけてください。 (1)と(2)を見て(3)は誰かなと当てるという楽しみ方をしたいので♪ ちなみに私は (1)松浦あや (2)ルパンに出てくる五右衛門 (3)三浦理恵子(あんまり知らない人なんですが・・)

みんなの回答

回答No.5

1:及川ミッチー 2:美川憲一 3:バンプオブチキンのボーカル

回答No.4

こんにちは。 (1)上戸彩さん (2)千秋さん (千秋さんすいません・・・。) (3)SAYAKAさん(松田聖子さんの娘)

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

(1)長谷川京子、加藤ローサ、土屋アンナ (2)映画「SWING GIRLS」のドラム役 (3)松たか子   いや、ドラム役が一番似てると思います...。

noname#46827
noname#46827
回答No.2

暇人です。 1)似てるといわれて一番嬉しかった芸能人 >松山ケンイチ 2)似てるといわれて一番ショックだった芸能人 >桑田真澄(パイレーツ?) 3)よく似ているといわれる芸能人 >ホンジャマカ 恵俊彰 一重で少々エラが張ってて痩せってたら大体こんなもんです。 三浦理恵子さん素敵です。puri2couteは美人なんですね^^

回答No.1

(1)永井大 (2)雨上がりほとちゃん(髪型がボブだから) (3)成宮くん

関連するQ&A

  • ワキの下について

    ワキの下についてなのですが、腋の下がつるんと奇麗な人と、毛穴が目立って(というか飛び出ている)人がいますよね。 歌手の松浦あやさんとか芸能人は、普通の皮膚のように奇麗ですよね。 どうしたらああなるのでしょうか。 私は、ずーっとカミソリで処理をしてきて、最近永久脱毛を始めました。 どなたか奇麗にするやり方をご存知なら教えてください。 また、脇の下の黒ずみをとる方法を知っている人も教えてください。

  • 芸能人の交際や結婚で

    芸能人の交際や結婚をずっと引きずってるという方っていらっしゃいますか? 私は「山口百恵」さんの大ファンだったんですが,「三浦友和」さんを見るといまだに「憧れの人を盗った憎い奴」という目でしか見れません。 ちなみに交際宣言の時は本当に食事が喉を通らなくなり,部屋に貼ってたポスターは見られなくて全部引きちぎってしまいました。(爆)

  • 曲名を教えてください。邦楽女性「長い夜~とかしたいわ、あああ」

    曲名を教えてください。 邦楽で女性で、少なくとも2003年以前の曲です。 歌詞はこの様なものです。 以下、サビと思われる部分で もろJ-POPって感じでした。でもマイナーコードのものです。 「長い夜…何とかかんとか??? 何とかかんとか??? ???とかしたいわ~ああぁ…」 何か若い女性ボーカルだったんです。 これは2002年年末頃の勤め先でよく聴いていました。 この曲がいつも気になって、私と同じ従業員に歌手名を訊いたところ 松浦あやだよと言われました。 しかし私的には松浦あやとは声質が違うと思います。 その人も正しく認識していなかったんだと思います。 何か女の寂しさを歌っているような感じでした。 最後の「???とかしたいわ~」というのは デートとかしたいわ? ドライブとかしたいわ? そんなニュアンスだったと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ルパン三世を実写版でやる場合の峰不二子役は?

    既存の質問ですが、どうしてもしっくりこないので質問させてもらいます。 ルパン三世の実写版を製作する場合のキャストで 峰不二子は誰にやらせるのが最適でしょうか? ちなみに私の中での他のキャストは以下の通りです。 ルパン三世・・・ジム・キャリー 次元・・・岸谷五郎 五右衛門・・・豊川悦司 とっつあん・・・故いかりや長介 現八名信夫 峰不二子が藤原紀香以外で思いついたかた、 ご意見をお待ちしております。 最適な人が見つかるまで開けておきます。 よろしくお願い致します。 最後につまらない質問にお付き合い頂きありがとうございます。

  • 芸能界モノの漫画

    芸能界モノでオススメな漫画ありますか? 私が今までにはまった芸能界モノは スキップ・ビート(仲村佳樹) 亜美ノンストップ(北川みゆき) 快感フレーズ(新條まゆ) こどものおもちゃ(小花美穂) P.A.(赤石路代) など。 亜美~や快感~のように「いかにも」って感じの芸能界モノを探してるんですが、スキビみたいなのも好きです。 ちなみに私にはダメだった芸能界モノ漫画は はるか17(少女漫画っぽい絵が好きなので・・・) ガラスの仮面(さすがに絵が古すぎて) そんな声だしちゃイヤ!(快フレのような真剣さがなくて笑) 満月をさがして、きらりん☆レボリューション(ファンタジーや子供っぽいのだめなんです) ネバギバ!、カリスマ・ドール(性別どうこうっていうのもダメなんです) など。 読んだことがある芸能界モノ漫画は 夢Chu、ラブラブ・ショック! 、少年進化論・・・etc 読みきりでもいいですけど、できれば巻数あるほうが集めがいがあります笑 注文が多くなってしまいましたがお願いしますm(__)m

  • この人になら手を舐められてもいい!!!と思ってしまう若手男性芸能人

    この人になら手を舐められてもいい!!!と思ってしまう若手男性芸能人はいますか??? ちなみにここでいう若手男性芸能人とは 25歳以下のみです。 なぜこんな意味不明な質問したかというと、 今日、オタ系の友人と話しててそういう方向にそれていってしまったからです笑 ちなみに友人と私は両方とも もこみちに落ち着きました。なぜかというと、なんかよさそう、、と思いからです。

  • 漢字とひらがな

    こんにちは。同じような質問がなさそうな感じですので、ここに書きました。インターネットを検索する時にGoogleを使っているのですが、漢字で言葉を書いた場合と同じ言葉をひらがなで書いた場合、表示される件数が違うのですがなぜでしょうか?例えば「まつうらあや」と入力したら18件しか出てこなかったのですが、「松浦亜弥」と正式に漢字で書けば、3380件出てきました。ちなみに「あや」の漢字が分からなかったので「まつうらあや」を調べて、漢字の「亜弥」をメモして、また検索しなおすというめんどくさいことをしました。何で同じ言葉を入力してこんなに差が出るのでしょうか?松浦亜弥くらいなら今は有名なので出てきますが、これがほとんど知らないような人の名前とか物だと表示しようがないと思うのです。ずっと前に、ある人物を漢字が分からなかったのでひらがなで検索しましたが、全然出てきませんでした。出てきたのは同名の全然違う人です。でも、ひょんなことで漢字が分かったので、漢字で入力して調べたら500件くらい出てきました。検索サイトはこういうものなのでしょうか?どなたか教えてください。

  • ワンピースのここ・・・・似ていると思いませんか?

    ドラゴンボール(絵のタッチ激似) ・ドラゴンボール探しにいく=ワンピース探しにいく ・ごむごむのぉ~(特にバズーカ)=かめはめは~ ・「いっ!?」とかたまにいう ・超サイヤ人=ギア ・ナミ(ログ)=ブルマ(レーダー) ・戦闘力=賞金首 ・空島=ナメック星 ルパン(主に腰から足にかけての絵のタッチ) ・ルパン=ルフィ  五右衛門=ゾロ(刀)  ジゲン=サンジ(スーツにあごひげ)   ちなみに、 「NARUTO」と「忍空」って書いた人いっしょなんでしょうか?似すぎてて・・・

  • 佐伯かよの「星恋華」の結末って??

    昔他のコミックスで買っていたのを途中で読むのをやめ 何故か他のコミックスで出ていた「星恋華」をつい最近 購入してしまいました。 完結してるんだ~と11巻まで読みました。 が!なんと・・・終わっていない。 よくよく調べて見ると、雑誌でしか完結していないらしい。。 めっちゃショックです。 読めなくてもいいんです。 どなたか「結末」を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、あやがアメリカに渡って、そこでダイアナが先に ブロードウェイの舞台に立って、新しい相棒とは息が合わない。 そんな時、あやはダイアナと青鹿さんが固い握手を交わしている のを見てショックを受けるが・・・。 ってなとこまでです。 よろしくお願いします!! それにしても、「結末だけ」が気になるのって、いけませんかねえ。 皆さんはありません?そういうの。 実はもう一つあって「みゆき」は一体どっちとくっつくんだっけ?てのです(笑)。

  • 彼氏がいるけど芸能人が好き

    こんにちは。質問させてください。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 (私は22歳、彼氏は27歳です) そのうちの2ヶ月は遠距離で、いまも遠距離恋愛をしています。 私は1ヶ月半ほど前から1人の男性(多分芸能人)をYouTubeで見るようになりました。(以下Aさん) Aさんは某大型遊園地のキャストをしていて、そこでは面白いと有名な方です。 本業はマジシャンです。 本業の方はあまり有名ではないけど、その方にハマってしまい、よく動画を見ていました。 ブログもチェックしていて、Aさんの好きなことにまでも興味を持ち、私も実際にやってみたり、見てみたりしています。 実際にハマってしまっています。 また、マジックショーなども見に行っています。 最初はただのファンでしたが、最近は恋愛感情がある様な気がするのです。 もちろん、仕事している姿も好きですが、仕事の応援とかよりも、普段はどんな人なんだろうとか、どんな女性が好きなんだろうとか、付き合いたい、告白したいなど思うようになりました。 また、ネットでファンがAさんのことを話していると嫌な気分になったり悲しくなったりします。 何とかAさんと接点を持ちたくて、Aさんと同じ遊園地でキャストしている友人に話を聞いたり、マジックや大道芸つながりの人と仲良くしたりしています。そして私もその遊園地のキャストの応募を考えております。 芸能人に恋するなんて初めてです。異常です。 彼氏も私がAさんを好きなのは知っていますが特に気にしている様子はないです。 きっと、ただのファンだと思っています。 彼氏は、私との結婚も視野に入れてくれているみたいです。 しかし、彼氏と会いたいと思わないし、この前久々に会ったのですが、何故か顔も見れませんでした。手も繋ぎたいと思いませんでした。 嫌なとこばかりに目がついてしまいます… 性格もほんとに合わないです。 でも、別れるとなるとためらってしまいます。 でも、たぶん好きではないと思います。 彼氏のためにも別れた方がいいような気がします。 こんな感情は初めてなのでよくわかりません。 今まで付き合った時はこんなことなかったです。 むしろ、付き合ってる人のことが大好きで大好きで重くて振られてしまう側でした。 振られても好きで、ズルズル引きずって…な感じでした。 私は本気で叶うはずもない芸能人に恋しているのでしょうか? 芸能人はファンを恋愛対象として見てくれませんか?私の今の感情は無駄ですか? それともこれは、ただのファンな感情だと思いますか? 恋愛感情の好きとファンの好きは違うのですか? ちなみに私は芸能人のファンになったことすらないのでよくわかりません。 また、今付き合ってる彼氏と別れた方がいいですか? まとまらない文章ですみません。 回答よろしくお願いします。