• ベストアンサー

ナンバープレートにフレームを取り付けたいのですが。。。

いつもお世話になります。 今回アメリカで販売されているナンバープレートの フレームを購入しようと思っているのですが、 これは日本のナンバーにつけられるものでしょうか? お土産やで販売されているフレームになります。 よろしくお願いいたします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monta0715
回答No.1

アメリカと日本ではナンバープレートのサイズが違いますのでアメリカサイズで作られていれば無理です。

puffyamiyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。どの程度サイズが違うのか調べてから購入したいと思います。