• ベストアンサー

スカパーの仮契約について

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.2

私の時も3週間弱でした。

関連するQ&A

  • スカパー 契約していますが、、、

    11月1日から、スカパーが観れなくなりました。 視聴料金も滞納していませんし、パソコンで契約内容を改めて調べても、契約中になっております。が、実際スカパーを見ようとすると 契約条件などにより、視聴できません。と、出ます。 チャンネルスキップで調べると、契約しているはずの番組が、すべて未契約となっています。無料の番組は、観れますが、、、 どなたか、この件に関してお分かりになる方いますでしょうか?

  • スカパーを本契約したのですが・・・。

    このごろスカパーを本契約しました。無料の2週間も終わりました。そしてある4つのチャンネルを契約しました。そして本契約をしてから1週間程たっているのですが全てのチャンネルが映るのですがこれで良いのでしょうか?契約した4つのチャンネルと無料のチャンネルしか見る事は出来ないと思うのですが・・・。2週間無料の時と同じ様に見れます。良いのでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • スカパーチャンネル契約について

    例えばスカパーで、あるチャンネルを朝一番にネットにて契約したとします。 いつから視聴出来るのでしょうか?即日視聴可能なのでしょうか?ご存知の方、ご教示願います。

  • スカパー契約について

    はじめまして。 イングランドプレミアリーグ(特にアーセナルのゲーム)の観戦を目的として、スカパーの加入を検討しています。 視聴には以下の2通りの契約パターンがあると思いますが、恥ずかしながらあまりお金を掛けれないので(2)を選択しようと考えています。 (1)欧州サッカーパックを契約 (2)個別チャンネル契約する(JSports1~4) (1)と(2)の大きな違いはスカチャンの視聴可否ですが、過去の番組表を確認できないため、サンプルが少なく、JSports1~4だけで目的の試合をどれくらい視聴できるか判断できません。 そこで、既にスカパーで欧州サッカーを視聴されている方に質問です。 プレミアリーグ(特にアーセナル)のゲームの放送チャンネルの傾向をご教示頂けませんでしょうか? 他にお勧めの加入方法などもございましたら、ご教示頂けますと幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • 契約していないのにスカパーが入る

    地デジ対応チューナーのあるTVがあると、BSアンテナがあればスカパー光?か何かが見れるという情報を耳にしたことはあるのですが、二ヶ月前に引っ越してきたBSアンテナ付きの集合住宅で、今日突然スカパーのチャンネルが入ることに気がつきました。 もちろん有料でみれないチャンネルもあるのですが、普通にアニマックスやFOXやミュージックチャンネル系他、見たいと思って以前の住居から継続しているBBTVで契約しているチャンネルのほとんどがみれてしまいます。 過去の質問なども見てみたのですが、無料試聴期間というのがあるというようなものはみたのですが、いずれも二週間とか3週間のみとありましたし、たとえば東映チャンネルやAXNは入らないのにFOXやLaLaTVやディズニーチャンネルは見れる、といった具合で、何がどうなっているのか混乱中です。 契約はしていないので料金が請求されるということはないと思うのですが、なぜ特定のチャンネルだけが見れるのでしょうか? ちなみに見れるチャンネル数はかなり多いです。 心当たりとしては、先日業者みたいな人がアンテナをもってうちの部屋の裏あたりで脚立をおいて何かしていたので、誰かがアンテナでも設置したのかな?なんてなんとなく思っていたのですが・・・それでも3週間はすぎているような気がします。 ちなみにたとえば地デジチューナー対応TVをもっていたとして、上の部屋の人が同じ条件でe2byスカパーのチャンネルなどを契約していた場合、下でもみられる・・なんてことはあるのでしょうか?

  • スカパーの契約チャンネル以外でも…

    先月から新規でスカパーHDに加入し、 えらべる15HDとデジタルWOWOWを契約しました。 PPVやPPDは、当然有料ですが、 それ以外のチャンネルで、特に契約しなくても 見れるチャンネルがかなり有りますが、 後でチャンネル視聴料を請求されることは 有りませんか?

  • スカパーの契約について

    スカパーの契約についてお尋ねします。スカパーのよくばりパックで契約をしようかと考えているのですがよくばりパックに入っていないチャンネルを後から別契約として追加契約は出来ますでしょうか。例えば、よくばりパック契約+781chのチャンネル中国という具合に後から別のチャンネルを次々と加入は出来ますでしょうか?根本的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • スカパーとスカパー110

    スカパーでTBSチャンネルとファミリー劇場を視聴しているのですが、スカパー110に乗り換えればどちらのチャンネルもDVD並の高画質で視聴できると聞いたのですが、本当ですか?

  • 契約しているのに受信できないスカパーのチャンネル

    プレミアムサービス光で光パックDHでいろんなチャンネルを視聴できるのですが、数日前から 分かっているだけで3チャンネル、フジNEXT、FOXCRIME、MUSICON!が受信レベル0となり、 まったく映りません。他のチャンネルは受信レベル60ぐらいあり、どれも綺麗に映っています。 家には2台スカパーを契約してチューナーも2台あるんですが、2台ともそのチャンネルだけレベル0でうつりません。スカパーの方も、NTTも方もわからず、今は対策をねられています。 同じ状態になられた方はいらっしゃいますでしょうか?お聞かせください。

  • スカパー!の無料期間

    どこかのチャンネルのキャンペーンで チューナーとアンテナを譲りうけ 12月初旬に、スカパー!の契約をしました。 仮登録後2週間は全チャンネルが 無料で視聴できるそうなのですが、 2週間を過ぎた1月2日現在も 全てのチャンネルが視聴できる状態です。 自分がみたいチャンネル以外は 契約しておりません。 無料期間の制度が変わったのでしょうか? それとも視聴することによって 料金が発生してしまうのでしょうか? ちなみに、チューナーと電話回線はつなげていません。 回答お願いいたします。