-PR-
解決済み

ezWebのメールから電話をかけるには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35552
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

ezWebのメールの本文の中にある電話番号から直接電話をかけるにはどうしたらいいですか?iモードでは電話番号が反転してメールから直接電話ができますよね?教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Cメールの場合:上下のボタンを押して、電話番号の部分を選択
        (反転)します。そして「選択」のボタンを押すと、
        サブメニューが出てくるので、その中から「発信」
        を選んで決定ボタンを押します。
        そうすると電話がかかりますよ!
Eメールの場合:これも上記と同様です。

※C309Hで確認しました。カラー端末の場合は大体同じですが、
モノクロ端末でどうなるかは知りません。あしからず。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

電話を掛けるには、まず相手に番号入れて貰う時に、090-XXX-XXXXと、入れて貰うと、帰って来たメールが [090-XXX-XXXX] に、なってたら、電話出来ます。 注:相手に番号表示されます。
電話を掛けるには、まず相手に番号入れて貰う時に、090-XXX-XXXXと、入れて貰うと、帰って来たメールが
[090-XXX-XXXX]
に、なってたら、電話出来ます。
注:相手に番号表示されます。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

多分できませんよ!
多分できませんよ!
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

@mail対応機種なら電話番号、メアド、URLが反転するから受信メールから直接O.K.でも電話番号の前にTEL:と入れてもらわないと反転しないから送信者にお願いして!
@mail対応機種なら電話番号、メアド、URLが反転するから受信メールから直接O.K.でも電話番号の前にTEL:と入れてもらわないと反転しないから送信者にお願いして!