• 締切済み

彼女へ贈るクリスマスプレゼント(指輪)

クリスマスに指輪を贈ろうと思っています。 彼女は21歳の大学生で、控えめなタイプです。 予算は2~3万程度です。 どういったブランドの物が買えそうですかね? また、このブランドだったら喜ばれそうというものがあれば教えてください。

みんなの回答

• nintai
回答No.6

>どういったブランドの物が買えそうですかね? ブランドというかお店なんですが、H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)が個人的にはオススメです。(質問者さんの近くにあるかどうかわかりませんが。) いろんなタイプのリングがあるので、選択肢が多いと思います。 それに、「指輪!」っていう気合いが分かるアイテムよりも、普段着けやすいアイテムの方がもらって気楽だと思います。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/Shop/
回答No.5

#3さんの回答を読んで思い出しました。 私が主人と付き合って初めてのクリスマス。 主人はTASAKIのネックレスを私にプレゼントしてくれました。 私が普段している物よりも、少し大人っぽいデザインのものでしたが、 主人が、一人で横浜のランドマーク内のジュエリーショップをはしごして、 私に似合うと思ったものを選んでくれたようです。 その話を聞いたときは、とっても嬉しかったですね。 リングは一緒に買いに行くのでしょうか? サイズがあるので一緒に行くのが間違いないですが、もし一人で買いに行くのであれば、 後日サイズ直しが出来るものを選ぶと良いでしょう。 デザインによって直せないものもありますからね。 もちろん、事前にサイズをチェックするのもお忘れなく!! 4℃あたりも予算内で買えるリングがあると思います。 素敵なクリスマスになるといいですね☆

sgr_yuzu
質問者

お礼

購入するときは自分ひとりでいく予定です。 4℃は手堅いですね。悩ましい・・・。 ご回答ありがとうございました。

noname#47701
noname#47701
回答No.4

「レモンツリー」のアクセ、カワイイですよ☆ 誕生石のリングなんていかがでしょう?誕生石はお守りにもなるし。 シルバーだったら、1万円台でもあると思いますよ。

sgr_yuzu
質問者

お礼

調べてみましたが値段もお手ごろですね。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

マルイでもパルコでも伊勢丹でもどこでも良いんで、まずご自身で行って予算とデザインを照らし合わせて選んではいかがです? プレゼントってまず自分で精一杯~調べて・悩んで・考えて、それでも案が出ない時とかに聞くものではありませんか。それが楽しみでもあり愛情でもあると思います、あなたが考えて選んだ物があなたらしさではないでしょうか。 プレゼントは気持ちです!貰って嬉しいのも重要ですが、『自分があげたい物』をあげるのが本来の姿だと思います、それが喜んでもらえる物なら尚に良い訳ですよね。 こういった所で聞くのは簡単ですけど私から見るとちょっと手抜きに見えてしまします、普段~一緒にいるのだから!こういったイベント時にこそ普段の色々な発言・行動・服装・趣味を汲み取って選んであげるべきです。

sgr_yuzu
質問者

お礼

是非そうしたいのですが平日は仕事、土日はいつも一緒にいるので なかなか下見にいけない状況です・・・。 ご回答ありがとうございました。

• SaySei
回答No.2

石無しで良いなら、ティファニーでも買えますよ。リングはちょうど2万円くらいからありますし。 ティファニーは婚約指輪に選ばれる人もいますし、定番のブランドではあります。(それだけに、今後を期待させてしまう可能性もありますが。) シルバーの美しさはピカイチだと思いますし、素直に喜んでもらえると思います。(私なら、間違いなく嬉しいというレベルの根拠ですが。)

sgr_yuzu
質問者

お礼

ティファニーは第一候補にしています。 ちょっとお財布さんと相談しないといけませんが・・・。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

サマンサシルバはどうでしょうか? 20代くらいの女の子なら喜びそうなデザインのリングやネックレスが、2~3万円で買えますよ! http://www.samantha.co.jp/brand/ss.html

sgr_yuzu
質問者

お礼

サマンサはバックだけだと思ってました><; ご回答ありがとうございます。