• 締切済み

彼女へ贈るクリスマスプレゼント(指輪)

クリスマスに指輪を贈ろうと思っています。 彼女は21歳の大学生で、控えめなタイプです。 予算は2~3万程度です。 どういったブランドの物が買えそうですかね? また、このブランドだったら喜ばれそうというものがあれば教えてください。

みんなの回答

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.6

>どういったブランドの物が買えそうですかね? ブランドというかお店なんですが、H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)が個人的にはオススメです。(質問者さんの近くにあるかどうかわかりませんが。) いろんなタイプのリングがあるので、選択肢が多いと思います。 それに、「指輪!」っていう気合いが分かるアイテムよりも、普段着けやすいアイテムの方がもらって気楽だと思います。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/Shop/
回答No.5

#3さんの回答を読んで思い出しました。 私が主人と付き合って初めてのクリスマス。 主人はTASAKIのネックレスを私にプレゼントしてくれました。 私が普段している物よりも、少し大人っぽいデザインのものでしたが、 主人が、一人で横浜のランドマーク内のジュエリーショップをはしごして、 私に似合うと思ったものを選んでくれたようです。 その話を聞いたときは、とっても嬉しかったですね。 リングは一緒に買いに行くのでしょうか? サイズがあるので一緒に行くのが間違いないですが、もし一人で買いに行くのであれば、 後日サイズ直しが出来るものを選ぶと良いでしょう。 デザインによって直せないものもありますからね。 もちろん、事前にサイズをチェックするのもお忘れなく!! 4℃あたりも予算内で買えるリングがあると思います。 素敵なクリスマスになるといいですね☆

sgr_yuzu
質問者

お礼

購入するときは自分ひとりでいく予定です。 4℃は手堅いですね。悩ましい・・・。 ご回答ありがとうございました。

noname#47701
noname#47701
回答No.4

「レモンツリー」のアクセ、カワイイですよ☆ 誕生石のリングなんていかがでしょう?誕生石はお守りにもなるし。 シルバーだったら、1万円台でもあると思いますよ。

sgr_yuzu
質問者

お礼

調べてみましたが値段もお手ごろですね。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

マルイでもパルコでも伊勢丹でもどこでも良いんで、まずご自身で行って予算とデザインを照らし合わせて選んではいかがです? プレゼントってまず自分で精一杯~調べて・悩んで・考えて、それでも案が出ない時とかに聞くものではありませんか。それが楽しみでもあり愛情でもあると思います、あなたが考えて選んだ物があなたらしさではないでしょうか。 プレゼントは気持ちです!貰って嬉しいのも重要ですが、『自分があげたい物』をあげるのが本来の姿だと思います、それが喜んでもらえる物なら尚に良い訳ですよね。 こういった所で聞くのは簡単ですけど私から見るとちょっと手抜きに見えてしまします、普段~一緒にいるのだから!こういったイベント時にこそ普段の色々な発言・行動・服装・趣味を汲み取って選んであげるべきです。

sgr_yuzu
質問者

お礼

是非そうしたいのですが平日は仕事、土日はいつも一緒にいるので なかなか下見にいけない状況です・・・。 ご回答ありがとうございました。

  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)
回答No.2

石無しで良いなら、ティファニーでも買えますよ。リングはちょうど2万円くらいからありますし。 ティファニーは婚約指輪に選ばれる人もいますし、定番のブランドではあります。(それだけに、今後を期待させてしまう可能性もありますが。) シルバーの美しさはピカイチだと思いますし、素直に喜んでもらえると思います。(私なら、間違いなく嬉しいというレベルの根拠ですが。)

sgr_yuzu
質問者

お礼

ティファニーは第一候補にしています。 ちょっとお財布さんと相談しないといけませんが・・・。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

サマンサシルバはどうでしょうか? 20代くらいの女の子なら喜びそうなデザインのリングやネックレスが、2~3万円で買えますよ! http://www.samantha.co.jp/brand/ss.html

sgr_yuzu
質問者

お礼

サマンサはバックだけだと思ってました><; ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの指輪といえば

    お世話になります。 付き合って9カ月の彼女のクリスマスプレゼントに何がほしいか尋ねると、指輪という答えが返ってきました。しかし、恥ずかしながら僕はブランドに全くの無頓着でどういったブランドのものをあげればいいのか見当がつきません。 そこで皆様の助けをいただきたいのですが、25歳の女性におすすめのブランドってどれでしょうか? ちなみに彼女はブランドではGUCCIが好きと言ってました。ただグッチのリングというとネットで軽く検索したところ、どうも女性にはごつい感じがしたのですが。。他に何かいいブランドがあれば教えてください。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    初めて投稿させて頂きます。 今彼氏にクリスマスプレゼントは何をあげればいいか悩んでいます。(彼氏は21歳です) なんとなく指輪か帽子をあげたいと思っているのですが・・・ 予算は1万円前後で考えています。 何をあげれば(ブランド等)喜んでもらえるでしょう?

  • クリスマスプレゼント

    彼女(19)へのクリスマスのメインのプレゼントに悩んでいます。 すでにプレゼントした指輪、ネックレス、ポーチ以外のものでブランド物(時計や小物)で考えているのですがお勧めありませんでしょうか? 予算は1~3万です。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで指輪をあげようと思って、ずっと悩んでいます。 もらって嬉しいブランドとか、着けづらいブランドとかってあるのでしょうか? 私も彼女も、30代前半です。 彼女はあまりブランドのバックや時計などには、執着しません。 シルバーにアレルギーがあるらしく、ゴールドを好みます。 【agete】が好きで、いくつか持っているようなのですが、違うブランドがいいかなと思っています。 予算は5万円までぐらいで、いろいろ探しています。 女性の方の意見を聞きたく質問致しました。 是非聞かせて下さい。 出来れば、およその年齢もお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    22、大学生、男です。 1個年下の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか考えています。 バイト代を貯めたので予算はそれなりにあり、3万くらいまでなら出せます。 彼女に喜んでもらいたいのはもちろん、意表を突いたプレゼントも考えています。 ネットのアンケートでは指輪が1位でした。無難ですが、まだ付き合って1年なので指輪はちょっと重いかなと思います。 どんなものがいいでしょうか?

  • 大好きな彼女への指輪をプレゼント

     近々、彼女に指輪をプレゼントしようと思っています☆彼女は僕と付き合うまでは一度も彼氏がいなかったみたいで、彼氏が出来たら指輪をつけたいと言っていました。  僕は社会人で、初めて指輪をプレゼントするということもあり、大好きな彼女のためなので気合を入れた高価な指輪をプレゼントしたいと思っています☆どうせ買うなら高くていい物をと考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今はどんなブランドの指輪がいいのでしょうか??彼女の年は22歳ですでに社会人です。予算は10万以内ならいくらでも大丈夫です。  よろしくお願いします★

  • お勧めブランド物の指輪

    クリスマスに彼から指輪を貰おうと思っています。 今まであまりブランド物にこだわらなかったのですが 来年から社会人ということもあり、何かブランド物の指輪が1つ欲しいな~と思いました。 ティファニーなんかがいいな~と思っているのですが それ以外があまり思い浮かびません。 何かオススメのブランドとか商品ってありますでしょうか? 予算は10万程度です! お願いします☆

  • クリスマスプレゼントにもらった指輪早くも紛失・・・

    してしまいました。 思い当たる所何度もさがし、もう外に落とした以外考えられなくなっています。 初めてのクリスマスプレゼントで、クリスマスの時期だけお店が来る限定の指輪で、同じものは買えないでしょう。 しかも1カ月もしないのに、とてもショックで涙が止まりません。 まだ彼には言ってないのですが、なんて言ったら良いのでしょう。 こんな早く失くしてしまうなんて、馬鹿です。立ち直れません。しかもその指輪を入れていた袋には同じブランドのピアス(1年前に自分で購入)も入っていたのか、それも見当たらず、ダブルショックです。 彼に合わせる顔がありません。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    この時期ありきたりな質問かもしれませんが 彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが 一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。 普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。 ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。 格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。 予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。 オススメのブランドがあれば是非教えてください。