• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモリについてです

現在僕はVAIOのPCV-RX63という機種をつかっているのですが 事情によりPCは開けられないので このPCはDDRかDDR2対応のメモリか教えていただきたいです (その他のメモリの規格の場合はその規格を教えていただけたら幸いです) わがままな質問ですがどうかよろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX73/spec.html メモリはRIMMです。 DDR/DDR2ではありません。 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=30365&category[]=2&type[]=&action_index_detail=true

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました メモリ高いですね

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)

こんにちは。 RX63の時代にはDDR2はまだ存在しません。 PC800のRDRAMですね。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX73/spec.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ここをみればいいかと。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/pcom/pcv-rx73/tasha.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました