• ベストアンサー

メールマガジンよりリンクポイントが飛ばない。

PC初心者です。宜しく御願いいたします。 実は、昨日napsterを誤って削除してしまいました。私が削除したのはnapsterでは無くてネット・・・スコープ??だったのではないでしょうか? インターネットがまったく動かなくなってしまいましたので、システムの復元で復元しようと思い作業したのですが、これまたミスで完全に削除されてしまいました。(*_*; しょうがなく、インタネットエキスプローラ7を上書きインストールして、なんとかインターネットは見れるようになったのですが、 その関係かどうかは分かりませんが、メールマガジン等または、アドレス添付メールで、リンクをチェックしても、インターネットエキスプローラが起きません。 メールソフトはアウトルックエキスプレスです。 専用システムが入っているため再設定が煩雑なため、XP再インストール以外に手立てはありますか? どうぞ、復元のご教授いただければ幸いです。

• gozen
  • お礼率93% (15/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

> 私が削除したのはnapsterでは無くてネット・・・スコープ?? > だったのではないでしょうか? Netscapeかな? とりあえず、「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をダブルクリック→「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック って感じでどうかな。

gozen
質問者

お礼

あ・ありがとう御座います。(^_-)-☆ 直りました、感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
gozen
質問者

お礼

あ・ありがとう御座います。(^_-)-☆ 直りました、感謝申し上げます。