• ベストアンサー

トータルフィアーズの・・・

トータルフィアーズでモーガンフリーマンが演じるキャボットが死ぬ前に言った言葉って何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ええと、、、ちょっと記憶があやふやなんで、あってるかわかりませんが。 確か、自分の妻とライアンの彼女の安否を確認したあとで、 「スピネーカー」とつぶやいて、息絶えたような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

たしか、「スピネーカー」でした。彼が情報を交換しあっているロシアの偉い人です。最後に正体が分かるあの人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「セブン」のサントラで・・・

    ブラピやモーガンフリーマン出演の映画「セブン」で モーガン・フリーマンが図書館で事件のナゾをとくための書物を探してる場面ありますよね? そこで流れているクラシックのサントラの タイトルと作曲者を知りたいのですが どなたかご存知の方いらっしゃったらゼヒ教えてください!!!

  • わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」

    わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」とゆう作品がすきなんですが「セブン」好きの私が気に入るようなおすすめの作品は何かないでしょうか?

  • クラッシックの曲名を教えてください!

    少ないデータなんですけど曲名を教えてください。映画「セブン」でモーガン・フリーマンが刑事役で出ていて(ブラット・ピットも出ている)モーガン・フリーマンが警察の図書館で捜し物をしていた時にかかっていた曲です。確かアメリカの同時多発テロの追悼式(だったと思う)時にも追悼曲で流れていたと思います。バッハの曲だとニュースで言っていたと思うんですけど。ご存知の方は教えてください。少ないデータですいません。できれば、CDを購入したいと思っています。

  • 画像の中に文字情報などを入れる方法

    先日モーガンフリーマン主演のスパイダーという映画をみていたところ、 画像の中に秘密の文を入れ それをパスワードでみれるようになどしたりしていたのですが 実際可能なのでしょうか? もしそうならどうするのでしょうか?

  • Edison

    モーガンフリーマンや、ケビンスペーシーが出演の映画、Edisonの予告編はどこかのサイトでみれますか? いろいろ探したのですが、見つかりません。ご存知の方教えてください!!

  • 最高の人生の見つけ方 サントラ

    映画の中でアフリカ(?)に狩りに行くシーンがありましたよね? そこで(確か)モーガンフリーマンが歌っていた歌は何ですか? 聴いたことある歌なんですがタイトルが分かりません。 サントラ視聴しましたが入ってなかったみたいです・・・ 覚えている方お願いします。

  • ミリオンダラー・ベイビー

    クリント・イーストウッド/モーガン・フリーマン/ヒラリー・スワンク主演の2004年のこの映画 ぜひ見てみたいのですが、 日本ではすでにロードショーが終わり、もう上映していないのか これから上映される映画なのかどちらなのでしょうか???

  • この映画を教えて下さい

    もう5年以上前にテレビで見ました。リアルタイムではないと思います。 モーガンフリーマン?か、もしくは似てる黒人のおじさん(母は似てるけど違うというので、違うかもしれません、すみません) が、爆弾のようなものを持たされて、落としたりすると爆発するのですが、その男性は、手がプルプルと震えだし、耐えきれずに落としてしまい、大爆発しました。 この部分しか覚えていないのです。 ですが、とてもその男性が可哀想で、すごく印象的でした。 情報が曖昧で少なく、申し訳ありませんが、何の映画かわかる方おられたら、教えて下さい。

  • 快楽殺人とかサイコサスペンスでオススメの映画

    セブンとかコレクター、スパイダー、クリムゾンリバーのような異常・快楽殺人者が出てきたりするサイコサスペンス系の映画がとにかく好きです。 特にモーガンフリーマンがでてくるのは大好き。 もっと色々と見てみたいので、そういう系のオススメの映画があれば教えてください。

  • 映画「最高の人生の見つけ方」

    棺桶リストの最後の2つなんですが、英語が分からないので、何という言葉を消したのか教えてください。 ・カールの葬儀場でエドワードが演説中に消した部分。 ・山の頂上でエドワードの遺灰を埋葬した時に消した部分。 山の頂上に行ったのは、エドワードの秘書ですよね? よろしくお願いします。 カール(モーガン・フリーマン) エドワード(ジャック・ニコルソン)

このQ&Aのポイント
  • 会社の仕事量が急に前年度と比べて1/2になり、今年度の仕事は1ヶ月間のうち半分は休みになりました。社長の怪しい動きやロシアのニュースでの報道から、社長が会社のお金を使い切って逃げるつもりではないかと疑われています。
  • 社長が最近自家用車や自宅の外壁塗装、トラックなどを新車にする動きや会社のプール金や余剰金をキャッシュから物に変える動きをしています。
  • また、社長は会社精算時に会社の余剰金を分配するのか、それとも自身が持っていくのか、保証金についても疑問があります。社長が創業者ではなく元社員から引き継いでおり、社宅や社用車も会社のお金で購入しています。
回答を見る