• ベストアンサー

トータルフィアーズの・・・

トータルフィアーズでモーガンフリーマンが演じるキャボットが死ぬ前に言った言葉って何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ええと、、、ちょっと記憶があやふやなんで、あってるかわかりませんが。 確か、自分の妻とライアンの彼女の安否を確認したあとで、 「スピネーカー」とつぶやいて、息絶えたような気がします。

その他の回答 (1)

回答No.2

たしか、「スピネーカー」でした。彼が情報を交換しあっているロシアの偉い人です。最後に正体が分かるあの人です。