• ベストアンサー

【福岡市】暖家の閉店について

大好きだった暖家が、関東から福岡に戻ってきてみたらなくなっていました・・・3年ぶりに暖家でクリスマスを迎えようねと話していたのですが・・・。 暖家の閉店について、事情をご存知の方はいらっしゃいますか? 移転でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は… 今年の8月末で閉店してしまいました。 詳しい事情は判りませんが、移転ではないようです。 30年以上にわたって皆に愛されたお店がなくなってしまい、ファンとしては寂しい限りです。 ご参考まで

sorasora178
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 8月で閉店でしたか・・・。 夫婦ではじめて、二人だけで行ったフレンチのお店でした。 思い出がたくさんあります。 惜しいものですね。