• ベストアンサー

最近TVで流れている女性の洋楽オムニバスについて

最近よくTVCMでやっている 洋楽女性アーティストのオムニバスのタイトル ご存知のかたいらっしゃいませんか? おいしいとこどり!!っていってたような・・・。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 666777
回答No.1

Woman 9 でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2604707
yuko061031
質問者

お礼

これでした!!! お礼がおそくなり申し訳ありませんでした<(_ _)> ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Hayley182
回答No.2

“V.I.P.presents ガーリシャス”はどうですか? 「女の子(Girl)+美味しい(Delicious)=Girlicious。女の子のための女の子の曲を集めた美味しいコンピレーション・アルバム!」 ということらしいので…。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20336725
yuko061031
質問者

お礼

それではないようですが、 とっても気に入りました!! ありがとうございます