• ベストアンサー

最近TVで流れている女性の洋楽オムニバスについて

最近よくTVCMでやっている 洋楽女性アーティストのオムニバスのタイトル ご存知のかたいらっしゃいませんか? おいしいとこどり!!っていってたような・・・。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 666777
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.1

Woman 9 でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2604707
yuko061031
質問者

お礼

これでした!!! お礼がおそくなり申し訳ありませんでした<(_ _)> ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • Hayley182
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

“V.I.P.presents ガーリシャス”はどうですか? 「女の子(Girl)+美味しい(Delicious)=Girlicious。女の子のための女の子の曲を集めた美味しいコンピレーション・アルバム!」 ということらしいので…。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20336725
yuko061031
質問者

お礼

それではないようですが、 とっても気に入りました!! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • HIPHOPのオムニバス(洋楽)

    HIPHOPのオムニバスを兄に作ってくれと頼まれました。 何を入れるか迷っています。皆さんならどのようなオムニバスを作りますか??参考にさせていただきたいと思っています。条件は ・曲数は10~13 ・同じアーティストは2つまで ・洋楽のみ です。よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽オムニバスを教えてください。

    こんにちは。 昔から邦楽ばかり聴いていたのですが、最近の邦楽はいまいちパッとしない(私見)のと、普段から英語に親しむという意味で最近洋楽を聴き始めました。 とりあえず広く浅く聞こうと思い、ネットオークションで『music of the millennium』という2枚組みのオムニバスを購入しました。 とても気に入り、毎日聴いていましたが、そろそろ他の、同程度に良質なオムニバスを聴きたいと思っています。 ジャンル・年・ボーカルの男女の別など、一定の共通点を持った曲のみを集めたオムニバスがよくありますが、そういうものを問わず、いわゆる名曲のみを集めたものがいいです。 そして、できれば洋楽を全く知らない日本人でも、テレビやなんかで聴いた事ぐらいはある曲とか、曲も聴いた事もないけど、アーティスト名だけは知っているといった感じの曲が入っていればなお嬉しいです。 聞くところによると、洋楽は80年代にいい曲がたくさんあるようですね。80年代かそれ以降の名曲を厳選したものとかあるといいなと思うのですが。 オムニバスをある程度聴き終わったら、そこで気に入った個々のアーティストのアルバムを大量に買いたいと思っています。だから、オムニバスはよいものを厳選して集めたいと思っていますので、『これは!!』というものをぜひ教えて下さい。 長くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • バラードを集めたオムニバス

    洋楽でバラードばかりの入ったオムニバスのアルバムが聞きたいと思っています。 最近のものでも少し古いものでもかまいません。 男性、女性、どちらのアーティストでもかまいません。 現在、CDレンタルに出ているようなもので、 オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のオムニバス、アーティストを私にオススメしてくれませんか?

    最近洋楽も聞きたいな、と思い手を出そうと思っているのですが たくさんアーティストはいるし、邦楽はほとんどがJ-POPと一括りにされているイメージがあり 自分の好みのアーティストにたどり着ける気がしません。 まずオムニバスのCDを借りて、そこから好きなアーティストを見つけようかなと思っているのですが オススメのオムニバスを教えてくれませんか?又はアーティストを教えてくれませんか? 参考になればと思い、iPodに入ってるアーティストの中で好きなアーティストを書いておきます。 ACIDMAN Akeboshi アジカン capsule ケミストリー DAISHI DANCE MONKEY MAJIK Perfume RADWIMPS くるり サカナクション フジファブリック 安室奈美恵 宇多田ヒカル(Utada) 風味堂 ペルソナ3,4サウンドトラック 1つだけ洋楽のオムニバスを借りて、気に入ったのがあったのでそれも。 Musique Boutique -New Arrival- Time After Time Virtual Boys Just Can't Get Enough Nouvelle Vague Toc Toc Pat C. Sugar Baby Love Pierre-Jean Gidon Feat. Wawa よろしくお願いします。

  • 96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル

    96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル名がわからず困っています。 収録曲ではっきり覚えているのが、1枚目の1曲目がThe ProdigyのBreathe、 曲の順番は覚えていませんが、同じくThe ProdigyのPoisonも入っていました。 2枚目の1曲目もThe Prodigyだったと思いますが、やや自信がありません。 ジャケットは黒いバックにサーモグラフィのような人の顔が浮かんでいるような 感じだったと思います。 「plenum」というタイトルだったような気もしましたが、調べてもヒットしませんでした。 実は、そのアルバムの1枚目の4曲目に入っていた曲名・アーティスト名が知りたくて オムニバスのタイトルを調べています。タイトルが解れば曲順や参加アーティスト名も 調べられると思い、書き込ませていただきました。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、お分かりの方いましたら是非よろしくお願いします。

  • CMでやってる洋楽のオムニバスのアルバム

    最近CMでやってる、洋楽のオムニバスのアルバムで、 カーペンターズの「Yesterday Once More」が入ってる(CMでも使われてる)のって、何ていうアルバムか、わかる方教えてください。 お願いします。

  • オムニバスについて

    最近オムニバスとダンスマニアのアルバムを買おうと思うのですが、いっぱいありすぎてどれが良いか分りません。 みなさんのお勧めを教えてください。 ちなみにオムニバスは洋楽でお願いします

  • 数年前にツタヤでレンタルした洋楽オムニバスのCDなのですが、タイトルが

    数年前にツタヤでレンタルした洋楽オムニバスのCDなのですが、タイトルが分かりません。収録曲は 1.セモネイム セモネイム~みたいな感じの女性アーティストの曲 12.when i need you 15.stop in the name of love です。心当たりのある方がいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう