• ベストアンサー

会社(リフォーム業)のホームページのリンク先を探しています。

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

なんか日本語がへんですよ。いきなり出てくる「低料金」ってなんでしょう? 検索エンジン http://www.goo.ne.jp http://www.yahoo.co.jp http://www.infoseek.co.jp などなど。 検索の入力域にご自分の所望する言葉を半角空白で区切って入れてみましょう。 教えて!gooに書き込むより簡単だと思います。

関連するQ&A

  • 熊本のリフォーム業者について

    屋根と外回りのリフォームを計画中です。 経験者の方で、熊本の業者についての情報をお持ちに方、アドバイスをお願いします。 具体的には、情報誌に広告掲載しているニ○ガイって所が気になっています。見積無料ってありましたが、利用された方いらっしゃいますか・・・ また、近所に屋根のリフォームで、ツ○ミ瓦って所がやっていましたが、屋根の葺き替え+外壁塗装って時は、工務店ですか?瓦屋さんですか? 大がかりなりフォームの経験がないので教えてください。

  • 屋根の葺き替え・リフォームについて

    DIYが得意な程度の素人です(室内、床の全面張替え、クロス貼り、トイレは完全リフォーム等は自分でやりました。それくらいの腕?です(笑)) 今回、無謀なのは分かっているのですが、屋根の葺き替えに挑戦してみたいと思っているのですが、さすがに屋根のセルフリフォームとなるとネット上でもあまり情報がありません(泣)。 シンプルな切妻で、9m×7.7mくらいの屋根です。勾配はきつくありません。現在コロニアルです。かなり古い(恐らく30年)です。 剥がして、またコロニアル(一人でハシゴで材料を上げるので、非現実的か?!(汗))。 またはカバー工法?・・・などなど、どんな方法、商品(屋根材)が良いのか?などなど、情報を集めているのですが、いかんせん情報が少なくて、あまり進みません。 とりあえずこんなような状況なのですが、もしも本当に自分でやるとすると ・どんな工法がオススメか? ・どんな屋根材(商品)がオススメか? お詳しい方、お心当たりの方、レス頂ければ幸いでございます。

  • 板金工事は何処に行けば良いですか

    屋根の葺き替えと下見の張替えを板金で考えているのですがこの場合はやはり板金屋に行くべきでしょうか? 人によっては大工工事も入るから工務店に行った方がいいと言う人もいます。 屋根と下見を板金に張替える時は板金屋と工務店どちらに行くべきでしょうか? リフォームが初めてなので教えて下さい。

  • リフォームにかかる光熱費

    お世話になります。 先日4LDKの中古RC一戸建てを購入し、来週からリフォームに入る予定です。 リフォームの項目としては 外壁屋根の塗装 お風呂の拡張工事(1216に近いサイズ→1616)とユニットバスへの入れ替え 便器取り替え 全室床の張り替え 全室クロスの張り替え 仕上げのハウスクリーニング と、けっこう大がかりです。 工期は1ヶ月予定。 こういった総合的なリフォームをした場合、電気や水道の料金はいくらくらいかかるのでしょうか。 リフォーム自体の費用以外にもカーテンや照明、運搬費などある程度は用意しているのですが これはまったく金額の見当がつかずとても気になっています。 簡単な説明で正確にはわからないと思いますが、 最近リフォームしてこれくらいでしたよ、とか、 専門の方など、ぜひお声をお願いします。

  • リフォームのクレーム

    昨日こちらで中古マンション購入、リフォームの完了後・・と言う質問をし、 アドバイスして頂きました。 その質問は見なくても構わないのですがその後、もう一度相談に乗っていただけないでしょうか。 リフォーム着工前にクロスの仕上がりで気になるようなら担当から連絡を頂く事になってましたが リフォーム完了後になって「仕上がりがデコボコしてるかも」と言われました。 昨夜の話で、張替えOK、張替えなしの場合上司と相談して値引きOKと言う返事をもらい とにかく現場を見てからどうするか考えると返事しました。 でも、結局は担当の指摘通り気になる仕上がり。 それに加えフローリング施工もお願いしたのに、すでに 3箇所に傷。 壁も良く見れば製造工程で出来てるクロスの傷。 他にも施工後についた汚れが何箇所かありました。 濃くなく小さいものですが、無地の白のクロスなので気になります。 ホームクリーニングも見える所は丁寧だけど、見えない部分は手抜きか、手をつけていませんでした。 入居前のリフォームで張り替える場合職人の都合で引越し後と言う事で、それはいくらなんでも引越し荷物すら片付けれないので却下。 なので、値引き交渉にと思っていますが クロスの張替え希望箇所を他人の目に付くLDKと廊下とトイレに範囲を狭めたとして 見積書ではその部分の総額は17万の料金でした。 それにフローリングの傷3箇所とクリーニングの手抜き分も合わせて、19-20万の値引きは可能でしょうか? 張替え無料なのに数万の値引きでは納得できません。 お願いしたリフォームの総額は100万です。 余談(?)ですが、昨日の質問に書いたクロス総額60万は間違いでLDKのフローリングも込みでした。 クロスのみの総額は35万位でした。

  • リフォーム価格を教えてください。

     自宅の ・屋根(ガバリウム鋼板) ・外壁、(エスケー化研セラミクリーン) ・床張り(廊下、台所) ・トイレ便器交換、床、壁、天井張替え  のリフォームを行うのですが 約300万弱の見積もりでした。 ・足場等  220m2         17万 ・屋根(ガバリウム鋼板)89.4m2 98万 ・外壁、(エスケー化研セラミクリーン)160m2 58万 ※高圧洗浄、クラック補修、他含み) ・軒先工事 30万 ・破風板   5万 ・ベランダ屋根張替え 6.2m2 8万 ・トイレ便器交換、床、壁、天井張替え 24万 ・台所 (Panasonic KEVMZ)10.3m2  10万 ・廊下 (Panasonic KEVMZ)4m2    6万 ・他                      22万 税金3%  約 300万弱でした。 他の業者の見積りもみましたが 価格も個人的に相応な価格だと思いましたし 営業さんも親身で好印象で したので 決めようかと 思っているのですが会社の同僚が 屋根と外壁と床で 300万は高過ぎると言うのです。  何を基準に高いのか聞くと その方の感覚だそうで・・・(笑)  高いのか少し不安になったのでご存知の方 相場的にみてどうなんでしょうか?

  • 住宅のリフォーム

    移住するとした場合、住宅を自分でリフォームしてみたいですが、壁の張替え一つした事の無い素人です。 具体的にどのように作業したらいいのかとか、それは無理だからプロに頼むべきというような判断とか、どこか相談にのってくれるような所はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 住宅のリフォーム:勾配天井へ

    はじめまして。 現在、築7年の在来工法の総二階建の住宅に住んでいます。 2Fリビングなのですがこのリビングの天井を勾配天井(屋根なり天井?)にリフォームしロフトを付けたいと思っています。 リビングは20畳ほどの広さで2階はリビングとバストイレ、階段室のみです。 リフォーム項目としては、 1、リビングの壁をクロスから漆喰に。 2、リビングの天井を勾配(屋根なり)天井にしロフトを付ける。 3、予算的に可能ならフローリングを張替え。 キッチンなどは交換せずそのままのつもりです。 在来の寄棟の屋根ですが勾配天井にリフォームと言うのはできるのでしょうか。 また、大体、どの程度の予算が必要でしょうか。 大まかで申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

  • マンション入居前のリフォームについて。

    マンション入居前のリフォームについて。 この度都内に中古マンションを購入した者です。 間取りは3LDKで地区15年のマンションです。 今月末に引渡しがあり、2週間でリフォームをして入居したいと考えています。 予定ではクロスを張り替えて、あと間取り的にちょっといらないだろう壁を一部取っ払おうと思っています。 などと簡単に考えていたのですが、クロス一つについても考え出すといろんな選択肢があったりして、引渡しから2週間でリフォームが出来るのか不安になってきました。 3LDKで68m2の広さで、クロスの張り替え作業を行うとどの程度の期間で出来るのでしょうか? 不動産屋さんがいうには「時間が無いならクリーニングだけでも大丈夫では」との事ですが、始めてのマンション購入ですので、なるべくキレイな部屋に入居したいとも思います。 そこで皆様にアドバイスをお願いしたいのですが、 1.クロスの張り替えにかかる期間と平均的な料金。(天井の高さにもよると思いますが) 2.マンションの入居前にやっておいたほうがいいリフォーム。(あれば) その他、何かアドバイスがありましたらお願い致します! 引渡しがされる月末までに次の段取りを考えておきたいので急いでおります!どうぞよろしくお願いします。

  • 外壁屋根塗装の新規出店リフォーム会社の信用性

    リフォーム会社の営業が回ってきまして、外壁と屋根の塗装の工事をやらしてほしいと言ってきました。2,3年後には考えているが今は予定がないと断ったんですが、本社は他府県にあるがこの地域で営業所を新規開設したためモニターを探している、モニターになってくれるなら人件費工事費なしの材料代だけでやらしてもらうので、見積もりをさせてほしい、と言ってきました。ホームページには1.太陽光発電システム、オール電化の販売、施工2.リフォーム、屋根・壁塗装3.業務用・家庭用エアコン とありました。従業員は25人と言っていました。何か話がうますぎるような気がするんですが、どうなんでしょうか?