• ベストアンサー

会社(リフォーム業)のホームページのリンク先を探しています。

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

なんか日本語がへんですよ。いきなり出てくる「低料金」ってなんでしょう? 検索エンジン http://www.goo.ne.jp http://www.yahoo.co.jp http://www.infoseek.co.jp などなど。 検索の入力域にご自分の所望する言葉を半角空白で区切って入れてみましょう。 教えて!gooに書き込むより簡単だと思います。