• ベストアンサー

フェイスパウダー?について

外国の化粧品です。関空の免税品店で試させてもらいました。 日本国内では単品で売っておらず、クリスマスキットみたいに、何かと一緒に売っているそうです。 確か、デパートでよく見かけた化粧品(会社)です。 丸いケースに、色々な色の丸い粒が入っていて、刷毛で顔を塗る感じで使用します。 お肌の色が2トーン明るくなった感じがしました。 どちらの化粧品か忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • no999
  • お礼率52% (34/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanukiinu
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.3

#1です。 私もちょっと気になったので調べてみました。 ゲランのクリスマス限定キット「メテオリットミニョンコフレ」に入っているみたいですね。 質問者さまが探している商品がこれだとうれしいです。

参考URL:
http://www.guerlain.co.jp/christmas_07/forever_gold/forever_gold_collection.html

その他の回答 (3)

  • perle
  • ベストアンサー率51% (127/249)
回答No.4

他の皆さんがおっしゃっている様に、私もゲランだと思います。 セット売りだったということから、コフレだと思います。 今日ゲランのカウンターへ行ったのでちょっと。 そのカウンターでは、今年のクリスマスコフレは 予約完売だったのですが、今日5セット入荷したそうです。 BAさんに、今日だったら購入できますよ、と言われました。 関西だと、難波の高島屋さんや梅田の阪急さんにも入荷しているかも しれませんよ。

  • biz-me
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.2

多分、フランスのメーカーのゲランのものです。 「レ・メテオリット」という商品です。 百貨店の化粧品売り場に行ってください。 ゲランコーナーにあります。

  • tanukiinu
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.1

ゲランですか? 間違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 成田空港の免税店にビオテルムはありますか?

    こんにちは。 ビオテルムの化粧品を安く買いたいのですが、 今月オーストラリアへ行くので成田空港で 免税品が売ってないかと考えています。 国内でも入っているデパートが少ないので心配です。 どなたかご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ファンデの色

    こんにちわ。 デパートのカウンターに行くのが凄く苦手で、今まで2,3回しか行ったことがありません。〈ずっと前クリ●ークのカウンターに行って、スターターセットみたいなのを買ったときあまりにも冷たく応対されたし、めんどくさいっていうのもあります…〉 化粧品はDHC、オルビスなどの通販で済ましてしまっています。 自分の肌にあったファンデの色がいまいちよく分からないのですが、やはりデパートのカウンターにいくべきでしょうか? ファンデーションなど単品の購入ってそれだけ?ってやっぱりおもわれます?  なんでもいいのでいろいろ教えてください。 お願いします。 

  • 10代のファンデーション リキッドorパウダー

    来月から灰色の受験生となろうとしている17歳です。化粧下地を買うついでに、新しいファンデを買おうと思っています。現在使っているファンデはパウダーなのですが、リキッドもつかってみたいなぁ。。と迷っています。 しかし・・・お母さんが化粧品会社に勤めている友達が言っていた話なのですが、若いうちからリキッドを使うと肌に悪いと聞きました。なんでも、パウダーより粒(?)が細かいから、毛穴に入るがどーのこーの・・・;;コレって、本当なんですか?10代は使わないほうがいいのでしょうか??  あと、とても基礎的なことを質問しますが・・・リキッドとパウダーの効果の違いについて教えてください。厚かましく、2つも質問してしまってすみません<(_ _)> 「お化粧する時間があるなら勉強しなさい!この、受験生が!!」と思われるかも知れませんが・・・・よろしくお願いします。

  • コスメデコルテの化粧品(ファンデーション・フェイスパウダーetc・・)について

    最近、コスメデコルテが気になるのですが ★私の理想はマット系ではなく、つや感がある<透明感が出て適度にカバー力もあり、艶肌つるつる肌になれて(見えて?)若々しく綺麗なお肌に見えるリキッドファンデーションや、クリームファンデーション・フェイスパウダー(ルースパウダー)等を探しているのですが 以前、友達がコスメデコルテ結構いいよ☆て言ってたのを思い出して コスメデコルテが今気になっているのですが コスメデコルテは、コスメデコルテ<AQ・イントゥイス・エタニア・・等>沢山の種類があるようであまりわからないのですが ●コスメデコルテに詳しい方や・使った事のある方で良かったファンデーションや、あんまり良くなかったファンデーション・ルースパウダー(化粧品)や色見はどんなの感じなのか、愛用中の方はどのお色を使っているのか&フェイスパウダー(ルースパウダー)もライン使いしているのか等も教えて下さい。 コスメデコルテのAQミリオリティ・ファンデーションは聞いた事があるんですが、いいのでしょうか?エタニアの方も気になります。コスメデコルテのファンデ等はどんな感じなのでしょうか?崩れやすかっつたり、色があんまり合わなかったりしますか?? 下地は今の所はソニアリキエルの・ラトゥーがお気に入りで使用していますが下地もコスメデコルテはいいでか? ★★コスメデコルテの化粧品で無くても、透明感が出て適度にカバー力もそこそこあり、お肌が綺麗に見えるファンデーション等が知りたくていい物を探し中です。他のお勧めファンデーション等も知りたいです。

  • 上海(浦東空港) 免税店

     来週上海に行きます。空港の免税店ってどんな感じですか?たばこ、化粧品(ランコム、クリニークあたり)の値段、品揃えはどうなんでしょう?関空で買った方が安かった等ご意見を聞かせて下さい。

  • チャコットのルースパウダーを、使った事ある方

    今、パルガントンのルースパウダーを使っています。 つけた時はいいのですが、持続性がくて、すぐ取れる 色がだんだん、浅黒くなるような感じがします。 化粧品の口コミサイトを見て、バレエの人がよく使ってるという、チャコットのルースパウダーが人気が高いので、買うか検討中です。 1・持続性ありますか?? 2・使いやすいですか? 3・私は肌は普通の色(黒くも白くもないけど、どちらかといえば、少し黒いかも) 何色をつかったらいいのでしょうか?? もし使用してる方、いらっしゃいましたら、詳しく、お話聞きたいです。

  • おしろいだけで仕上げる化粧はNGですか??

    リキッド、パウダーファンデーションは肌に色が合いません 今までデパートでたくさんの化粧カウンターで色合わせしてもらったけど 納得いく仕上がりはありませんでした ドラッグで売っている600円ぐらいのおしろいが一番肌色に馴染みますし 肌がとても綺麗に見えるのですが、 おしろいだけではキチッと化粧したと思われないのでは?とも思えて・・・・

  • ふっくらもちもち、水肌☆

    こんにちは。 冬のこの時期、お肌が乾燥して がさがさになってしまって困ってます。 もともとオイリー肌なので、化粧水だけの ケアをしていますが、冬場だけ、ほっぺたが ものすごくがさがさになります。 (おでこは相変わらずオイリー・・・) また、毛穴の開きが気になるので、しゅうれん性 の化粧水を使っているのですが、 それとは 別に、乾燥を防ぎ、しっとりつやつや、もちもちの 水肌になれる化粧水を探しています。 乳液や美容液は油っぽくなるので 嫌いです。 また、わたしは外国製の化粧品は 肌に合わないので、 国内メーカーの化粧水で、1瓶2500円ぐらいまでのもので お勧めのものがあったら教えてください。

  • BAさんについて。。。

    今度化粧品コーナーにいるBAさんに、自分のお肌のチェック&どの化粧品が合うか聞きに行こうと思って居るんですが・・・ デパートだと、各ブランドで別れていますよね? で・・・なんか行きにくい感じですね。(^-^;) あんまり高い物は変えないし。。(笑) デパートじゃなくて、ジャスコとかだともっと行きやすい感じなので、そこにしようと思ってます。 でも!そこもいろんなメーカーで別れているような感じなのですが・・・ その時ってどこのBAさんに聞いても同じでしょうか? 私は今化粧下地を探しているのですが、そのBAさんは自分の担当の化粧品を勧めるだけなのでしょうか? どこのBAさんに聞けば良いのか迷っているところです。(><)! 教えてください。。

  • 都内近辺のデパート化粧品カウンター

    はじめまして。 以前、デパートの化粧品カウンターで、ブランドを問わず自分の肌にあった商品を総合的に紹介してくれるサービスがあると聞いたのですが、どのデパートで実施されているのかわかりません。ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。ちなみに、探しているものは、肌色にあったファンデーション・下地・アイメイクなどです。 (国内・外資どちらでもいいです) いくつかのデパートに問い合わせはしてみたのですが、思ったような返事が頂けなかったので、投稿しました。 既出でしたら、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。